やっぱ、行ってよかった | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

20061231224434.jpg
さきほどK1観戦から帰ってきまして、録画しておいたPRIDEをみています。はい、どうぞ馬鹿にしてください。

以下結果ばれ(の可能性)ありなんで見たくない方はご注意くださいませ

K1での注目選手は所英男選手。PRIDEはやはり郷野かなあ。個々の試合についてはいろいろ感想はありますが、実感したのは「ときは流れている」ということです。格闘技は人生ですね。

最後になりましたが今年一年本当にありがとうございました。皆様とであえてよかった。来年もよろしくお願いします。

では皆様よいお年をお迎えくださいませ。