四技能恭子です。

西葛西は桜満開です🌸

おかげさまで

西葛西四技能英語塾は

1周年を迎えることができました。

 

2018年4月2日

初めてのレッスン、

初めて会った生徒さん一人ひとりの表情を

今も鮮明に覚えています…

 

4クラス生徒11名で始まった当塾も

1年がたち

現在13クラス、

生徒は35名となりました。

 

また、2018年度の

英検®にチャレンジした

5級4名、

4級2名、

3級3名の生徒さんが

見事に合格されました🌸

おめでとうございます!

 

3か月に一度の

ネイティブ教師とのプライベートレッスンも

慣れてきた生徒さんが増えました!

 

長期休みの

英検®プライベートレッスンや

ライティングプライベートレッスンでは

一人ひとりの英語力と

英語の勉強への

モチベーションを

しっかり上げることができました!

 

これからの1年間は

さらに

生徒さん一人ひとりの

やる気をぐっと引き出し

楽しいレッスンの中でも

しっかり力がつくような

西葛西四技能英語塾ならではの

工夫いっぱいのレッスンを

全力で行っていきます☺

 

英語に慣れたい!

英語を話せるようになりたい!

英検®に合格したい!

など様々な夢をかなえるお手伝いを

西葛西四技能英語塾ができたら

とても幸せです。

 

小学生の英検®取得は

受験が有利になったり

将来に役立つ!

というメリットのほかにも

目標を立てて勉強し

達成する喜びを味わえたり、

受験会場で受験をするという

貴重な経験もでき、

とてもおすすめです!

 

これからも

生徒さんと一緒に

成長できる塾でありたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

西葛西四技能英語塾

https://nishikasaienglish.wixsite.com/yonginou