明日 | yongieのムフラッチョベイベー!!

明日

どもyongieですチョキ




明日は今年最後のバトル





yongieの枝光日記と小倉日記


バトル系パチンコVSスロット指定機種





頑張ります!!!!





27日は




今年最後の⑦の付く日





yongieの枝光日記と小倉日記



大いに盛上げたいと思うちょります!!





この日からちょいと制限させてもらいます




ビッグイベントしか来店しない



「プロ集団」



は出入りを禁止させていただきます



当店の判断です!




抽選の段階でお断りさせていただきます。



ここまで判断した経過を書きます



やはり見えないとこでの整理券の譲渡や



開店してからの台押さえ、着席をお願いしても「無視」



直接言えば着席する



このような状況では「期待度」の数値がさがります。



日頃の感謝をこめて・・・・なのですから。




じゃあ、徹底的に監視すればいいじゃないか!




とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが




現段階のスタッフの人数では限界があります。




それに、いつもBIGイベントが終われば



抽選前の整列、抽選時、開店時に対してのお叱りコメント多数です




本当に申し訳ありません。




一番の原因は「一般ユーザー」様が安心&楽しく遊技していただけなくなるからです。




そういった経緯なのでご了承くださいませ。