シガンの大切な皆さまへ

いつもシガンを応援していただき、
誠にありがとうございます。

政府からの「新型コロナウィルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」 
の方針に従い、5月に延期して行う予定だったシガンの来日公演を中止させて頂くことに致しました。
5月にはお会いできると楽しみにしていたのですが、今は皆様の安全を第一に考えさせてください!

中止と言っても、新型コロナウィルスが収束しましたら早急に
皆さまとお会いできる機会を作りたいと思いますので、それまでどうか健康にお気をつけてお過ごしください。

また笑顔で皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
このような判断になりましたことをご理解頂きますようお願い申し上げます。

シガン・スタッフ