お待たせしましました。
シガン来日決定です!!
日程はこちらになりますダウン

今回は3日間ですよー♪
金曜、土曜日は 歌を中心としたライブとなります。
ドラマ「ハッピーシスターズ」のOSTも
 リクエストに応えて準備してますニコニコ

その他 楽しい企画をご用意しておりますが
 なんとビックリマーク今回は
最終日に少し(かなり!?)遅れた
バースデーイベントを行ないます。
(皆さんと席を囲んだお話形式となり 歌のお時間はありません)  

今年後半は韓国スケジュールがある為 
次回来日は難しくなる事も予想されますので ぜひ、今回のイベントは逃す事がないよう、皆さんお誘いの上お越しください!

ライブ途中に遊びの時間がございます。
 金曜日、土曜日公演の3回となりますが 
シガンへの質問Timeがあります。
当日 質問BOXを置きますので
質問のある方はこちらに投函お願いします!!

今回より
チェキ券1回付き前売り予約も承ります。

2019年6月28日(金)
OPEN17:30 / START18:00 
前売りチケット:4000円
チェキ券(1枚)付き前売り:4800円
当日チケット:4500円
チェキ2枚目以降は当日1000円でご用意しています。
トークTimeにお手持ちのスマホでの1分間本人のみの撮影タイムあり
場所:スタジオK(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4-39-17 
司ビル1F

2019年6月29日(土)
1部:OPEN13:00 / START13:30 
2部:OPEN17:00 / START17:30 
前売りチケット:4000円
チェキ券(1枚)付き前売り:4800円
当日チケット:4500円
チェキ2枚目以降は当日1000円でご用意しています。
トークTimeに手持ちのスマホでの1分間本人のみの撮影タイムあり
場所:スタジオK(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4-39-17 
司ビル1F


2019年6月30日(日)
ラブラブ BIRTHDAY イベント ラブラブ
OPEN 11:30  /  START 12:00
こちらの予約は終了いたしました。
前売りチケット:6000円
チェキ券(1枚)付き前売り:6800円
チェキ2枚目以降は当日1000円でご用意しています。
トーク中心の特別企画・ハグのお見送り付き
トークTimeに手持ちのスマホでの1分間本人のみの撮影タイムあり
場所:スタジオK(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4-39-17 
司ビル1F

予約方法は・・・
guest@bitter-sweet.jp まで
メールにて受付致します。

本文に、公演日時(複数OK)・チケット枚数(お一人様4名まで)
お名前・お電話番号を入れてください。

 件名には「イ・シガン」と必ず入れて送信してください。

<公演日時・枚数等の書き方>
6月28日  3枚
6月29日 1部 2枚 / 2部 2枚 
6月30日1枚

 名前:○山×子
 電話:090-1111-2222

※2枚目以降のチェキ券を希望される場合は
ご自身のチェキ撮影時に 追加購入をお願いいたします。

シガンと一緒に楽しい時間を
過ごしましょうラブ