今年は 自然災害が多く 悲しい出来事が
多かった1年でしたね。
みなさんは どんな1年でしたか?

今年1年も 本当にありがとうございました。
皆様の応援をいただき 今年は想い出深い
1年になりました。
来年もまた 違うシガンを皆様に
お見せできるように 頑張りますので
よろしくお願いします!!

さて 来年は....
2月に 来日が決定しました!!

平成が終わる前に
今回は、平成をプレイバックして
懐かしい胸キュン企画や楽しいトーク、
もしかしたらKINO時代のあの曲も
聴けちゃったり!?するかもです爆笑
その他、シガントレーナーの
ワークアウトに挑戦していただいたり
楽しい企画を考えております!

ぜひ、皆様お越しください!!!
詳しい内容は、また改めてお知らせします!
予約は1月7日 11:00からスタート!


■2月1日(金) 
OPEN18:00 / START18:30 

前売りチケット:4000円
当日チケット:4500円

場所:スタジオK(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4-39-17 
司ビル1F

■2月2日(土) 
1部:OPEN14:00 / START14:30 
2部:OPEN18:00 / START18:30 

前売りチケット:4000円
当日チケット:4500円

1部2部共に
場所:スタジオK(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4-39-17 
司ビル1F

■2月3日(日) 
1部:OPEN12:30 / START13:00 

前売りチケット:4000円
当日チケット:4500円

場所:スタジオK(高円寺)
東京都杉並区高円寺南4-39-17 
司ビル1F

予約方法は・・・
guest@bitter-sweet.jp まで
メールにて受付致します。

本文に、公演日時(複数OK)・チケット枚数(お一人様4名まで)
お名前・お電話番号を入れてください。
件名には「イ・シガン」と必ず入れて送信してください。

<公演日時・枚数等の書き方>
2月1日  3枚 
2月2日 1部 2枚 / 2部 2枚 
2月3日  3枚

 名前:○山×子
 電話:090-1111-2222


もちろん、チェキ会もございます♪
(1枚1000円)

皆様、どうか良いお年をお迎えください門松

イ・シガン スタッフ