7年ぶり映画出演「常連食堂」/6/17ヨンファIG | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

7年ぶりの映画出演、以前は中国映画でしたから

韓国映画は初出演?

成人用ネットカフェオーナーの役、だそうです😊

 

「ヨンファは最近、映画「常連食堂」へのキャスティングを確定して撮影を開始した。「常連食堂」は、赤の他人である人々が認め合い信頼し合いながら一緒に集まって突破口を探していく、ほのぼのとして愉快なミステリー推理劇だ。

ヨンファは今回の映画で闇の道に陥った10代と20代を過ぎて故郷のジュドクドンに戻り、成人用のネットカフェを開業したチャ・ギヨン役を務める。過去を忘れて新しい人生を探すために故郷に来たミステリアスなキャラクターという設定だ。」

映画だとドラマより撮影期間が短期なので

スケジュールに入れやすいんでしょうね。

ドラマだと最近は8か月から1年かかるようで…

 

 

ヨンファインスタストーリー

6月17日

「この気分、すごく良い」

 

 

 

 

JUNG YONG HWA 2ND MINI ALBUM [YOUR CITY] '너의 도시(Your City)' MV

 

 

CNBLUE - Synchronize