6/2ヨンファIG「とても幸せな時間」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

40分ほど前から音声ライブしてるようです。

韓国語わかんないしショボーン

 

 

 

またインスタストーリーの方なんだけど

ホンピ、ひとりピザらしいです🍕

1人でお食事、夜食?したんですね

 

6月2日

「ホン ピ」

 

 

 

 

今日はものすごくたくさんの写真ニコニコ

 

ヨンファインスタ

6月2日

「二日間とてもとても幸せな時間でした🩵素敵なアーティストたちと素敵な観客🤘忘れられない🥹また素敵な場所で会いましょう! #ピークフェスティバル2024 #cnblue #forever」

 

 

 

ストーリーも

 

 

 

ここからはCNBLUEオフィシャルのインスタとストーリー

動画はストーリーの方にアップされてるので

CNBLUEのインスタで24時間内に見ないと。

 

 

 

 

 

 

 

「日がすごく熱いから帽子かぶって 顔をよく覆って水を飲みながらいてね🤦🏻♂️🩵」

 

 

 

今日はCNBLUE出演かと思ったら、

ミンヒョク、ジョンシン君の応援でしたギタードラム

 

 

 

 

 

 

 

JUNG YONG HWA 2ND MINI ALBUM [YOUR CITY] '너의 도시(Your City)' MV

 

 

CNBLUE - Synchronize