5/14ヨンファIG「一生記憶に」/Kcon公式動画 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

Kcon公式から2曲分の動画がアップされてました。

フルでなくハイライトで1分少し。

ノンネゲパネッソを歌って

すごく会場を盛り上げていました👍

韓国語だし初見の方も多いのに

盛り上がるんですね、さすが👏

 

 

ノンネゲパネッソの映像

 

後輩P1Hたちと共演

 

ヨンファさんの評判がすごく良かったみたいです。

もっとたくさんの称賛コメントがありましたが

本当に一部だけ。

 

 

 

 

 

 

日本語MCもがんばって、大変だったようですが

盛り上がって評判もよくて、楽しんだみたいで

よかった👏👏

 

 

 

ヨンファインスタストーリー

5月14日

「一生記憶に残る2週間の
日本のスケジュールだった。」

 

 

 

 

UVERworldのたくやさんと一緒

 

 


 

 

 

JUNG YONG HWA 2ND MINI ALBUM [YOUR CITY] '너의 도시(Your City)' MV

 

 

CNBLUE - Synchronize

 

 

[PLEASURES]全曲ダイジェスト