3/24ヨンファIG「 私たちまた会おう!」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

写真やら映像などたくさんアップしてくれましたカメラ

バンコクでのんびり中?

 

ヨンファインスタ

3月24日

 

 

「Bangkok 最高! 🩵 私たちまた会おう!」

 

 

 

 

 

「今日一緒に歌った歌を聞く日が来たら🎶
私たちは思い出に浸ったまま笑うよ😌」

 

 

 

 

JUNG YONG HWA 2ND MINI ALBUM [YOUR CITY] '너의 도시(Your City)' MV

 

 

CNBLUE - Synchronize

 

 

[PLEASURES]全曲ダイジェスト