3/3-3/4ヨンファIG/曲「宇宙にいる」を公開 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

ストーリーの方にアップしていたのを

インスタ本体の方にアップしてくれました、よかった👍

ヨンファさんが髪を伸ばす理由だそうです😊

 

「K-Rockstarですが~~👌最後のコンサートの打ち上げD-FREEまで本当に燃やした❤️🔥」

 

 

 

「3日間your cityとD-freeまで4回公演!! 💪

やった!!!!!幸せでした··· 公演は公演で打ち上げをするというのは、

私にとっても挑戦でもあったのですが、

終わってみると何だかすっきりした気もします💜 

your cityの時に最後に挨拶をしたいと心に決めたのも、

皆さん一人一人の目に留めて覚えるためだったので、

やってよかったと思います。 Your City、D-freeの

すべてのスタッフの方々 セッション兄、ダンサーたち 

本当にありがとうございます。愛してます❤️ そしてファンの方々、

もう一度感謝します。 私たち早く会ってもっと幸せになりましょう! 

愛してます!🙏🤝❤️」

 

 

「コンサートの打ち上げはコンサートだよ」

 

 

 

 

 

2024 JUNG YONG HWA 'D-FREE' LIVE
コンサートの仕上げはコンサートで
私たちだけのD-Free方式🎤🖤

 

 

 

 

ヨンファインスタストーリー

3月4日

「宇宙にいる」

 

 

「私が髪を伸ばす理由」

 

 

 

 

 

3月3日

 

 

 

 

 

チョン·ヨンファを舞台に導く
BOICEの声


 

 

未発売曲「宇宙にいる」をサプライズで公開

「宇宙にいる」というインスタストーリーの文字は

未発表曲ということだったんですね😊

 

 

 

JUNG YONG HWA 2ND MINI ALBUM [YOUR CITY] '너의 도시(Your City)' MV

 

 

CNBLUE - Synchronize

 

 

[PLEASURES]全曲ダイジェスト