8/25ヨンファIG/ソロ新曲公開/プンジャ愛酒 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

2本も同時に動画公開で嬉しいけどなかなか全部見られない

デジョン祭りの動画の中で新曲を歌ってましたニコニコ

 

ヨンファインスタストーリー

8月26日

「見に行こう」

 

 

 

 

こちらは「youtubeで見る」をクリックで飛んで見ることができます。

 

 

いつも「アイゴー」物まねニコニコ

 

 

「音楽番組に行くと後輩ばかりなので

後輩たちが気まずいと思って

部屋から出ないそうです。

気遣いのヨンファさん。

2018年デビュー組アイドルが

後輩の挨拶がなかったと発言して

炎上してましたけど

そういうこともないように

部屋から出ない方がいいのかなニコニコ

 

 

MCさんが「実はあまり食べない」と言ったところで

「ぷっ」と笑ったヨンファさん😁

笑ってしまいます😁

 

 

 

先日ファンが撮ってくれた写真だけブログに載せてましたが

番組として動画アップしてくれてます。

ヨンファさん、ノリノリで本当に楽しそう。

新曲も公開してました。

ヨンファさんだけじゃなく客席も暑くて大変そうでしたが

一緒に盛り上がってましたグッニコニコ

 

 

CNBLUE『LET IT SHINE』

 

 

『TRIGGER』