Singlesからインタビュー映像が出てました。
朝最初にコーヒー飲んで
チキン胸肉を食べて運動に行くそうです。
コーヒーは最近はホットコーヒーで。
すっかり軍隊時代の生活ルーティン?
写真はすでにファンがネット上でアップしてくれて
見た写真と同じです
歌手と俳優活動の両方とも心から好きだそうで
除隊後もオファーがあって素晴らしい事だし
俳優業を休むことなく続けられますように
チョン·ヨンファ、華麗なファッションも完璧に消化…余裕あふれるカリスマ[Nグラビア]
記事入力2023.02.28。
(ソウル=ニュース1)チャン·アルム記者=グループCNBLUEのメンバー兼俳優チョン·ヨンファの余裕あふれるカリスマが捉えられた。
チョン·ヨンファはライフスタイルマガジンシングルズ3月号を通じてKBS2TV月火ドラマ「頭脳共助」撮影を終えた後、余裕のあるムードを楽しむ日常の中のビジュアルを公開した。
画報の中のチョン·ヨンファはモダンなカジュアルルックで楽で洗練された雰囲気を醸し出した。 また、華麗なファッションも素敵に消化するかと思えば、柔らかくてシックさが目立つポーズと目つきでカリスマを発散し、注目を集めた。
画報撮影と共に行ったインタビューで、チョン·ヨンファは歌手と俳優活動の両方に対する愛情を表わした。 その秘訣についてチョン·ヨンファは「私を探してくれる人が着実にいるから可能なこと」とし「両分野とも心から好きなおかげで、全部いつも面白い」と告白し格別な情熱を表わしたりもした。
また、チョン·ヨンファは休めば淘汰されるのではないかと怖くて自らを追い詰めた20代時代とは異なり、30代には好きで始めた音楽と演技が「仕事」だけで残るかという危機感も告白し「私の人生に余裕を持とうと誓った」と明らかにした。
続いて、チョン·ヨンファはその頃、運動選手たちが自分の限界にぶつかる姿が素敵で、趣味で運動を始めたとも伝えた。 彼は「担当トレーナーが『ヨンファ、あなたは選手ではなく芸能人だ』と言うほど頑張った」というエピソードも公開するかと思えば、最近は理想的なボディ数値に挑戦する『ボディチャレンジ』を始めたとし、運動に強い意志を表わしたりもした。
チョン·ヨンファは28日に終映する「頭脳共助」とSBS M、SBS FiLサバイバルプログラム「ザ·アイドルバンド:ボーイズバトル」(THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE)で俳優と歌手を行き来しながら忙しい歩みを続けている。
チャン·アルム記者(aluemchang@news1.kr)

ヨンファインスタストーリー
2月27日
ラブストーリードラマでないのが少し残念でしたが
ヨンファさんの力作なのは充分伝わりました。
次のドラマも期待します
しばらくツアーでしょうか。
チョン·ヨンファ「頭脳共助」、減量など最も努力した作品。
記事入力2023年02月28日
俳優チョン·ヨンファがKBS2TV月火劇「頭脳共助」終映感想を伝えた。
チョン·ヨンファは所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「振り返ってみると6ヶ月程度の時間、ある意味体重減量とせりふ消化などキャラクターを表現するために色々と最も努力した作品だったようだ。 「頭脳共助」が終わるのが残念だが、それでもチョン·ヨンファの新しい感じを作品を通じて伝えることができたようで幸せだった。 これからも努力するチョン·ヨンファになる。 シンハルを愛してくださった皆さんに感謝する」と伝えた。
チョン·ヨンファは「頭脳共助」で以前とは違う姿で視聴者に新しい演技を見せた。 シン·ハルは「サイコパスの脳」を持った人物で、著名な脳神経科学者だが、人々と共感能力が欠如している感情的には欠乏があるキャラクターだ。
シン·ハルを演じるためにチョン·ヨンファは体重減量はもちろん、圧倒的な代謝量を消化し俳優として限界を破った。
「頭脳共助」を通じて俳優としての挑戦を成功的に成し遂げたチョン·ヨンファが今後またどんな姿で変化を図るか好奇心を加える。
パク·ジョンソンエンターニュースチーム記者park.jungsun@jtbc.co.kr(コンテンツビジネス本部)

CNBLUE『LET IT SHINE』
『TRIGGER』
