\2022 FNC KINGDOM -STAR STATION-/
— CNBLUE JAPAN OFFICIAL (@cnblue_japan) October 7, 2022
FC2次先行お申込み受付は10/11まで!!🎫
🗓日時:12月17日(土)&12月18日(日)
📍場所:幕張メッセ国際展示場9-10ホール
KINGDOM席が購入できるラストチャンスです💙
🔗詳細はこちら
▶︎ https://t.co/PotBn2BQcS#CNBLUE #FNCKINGDOM pic.twitter.com/xRIvWgYfED
ヨンファさんの芸能人デビュー&俳優デビュー13周年ですが
インスタ…出ないのかな…
昨年はちょうどカムバ期で
インスタはカムバの事でした。
大阪ソロコンの準備とドラマ撮影で
多忙なんでしょう…
仕事で忙しいなんて素晴らしいことですもん😄
CNBLUEのジョン・ヨンファがデビュー3周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。
ジョン・ヨンファは7日午前、自身のTwitterを通じて「皆さん、今日でデビュー3周年です!時間って本当に早いですね。いつもそばで守ってくださって、そして愛してくださってありがとうございます。これからも格好良く、より良い姿を見せますね。愛してます。皆さん」という書き込みとともに写真を掲載した。
CENBLUEチョン・ヨンファがデビュー5周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。
チョン・ヨンファは7日、自身のTwitterに「お祝いの感謝…時間がとても早いですね」と文を残した。
続いて「でもこれから残る時間が多いので、楽しみにしてください!ありがとうございます」と付け加えた。
彼は文と共にカメラを見つめる近接自撮りを上げて温かい魅力を発散した。
チョン・ヨンファはCNBLUEデビュー前2009年10月7日初放送したSBSドラマ'美男ですね'を通じて顔を知らせた。当時、彼はコミナム(パク・シネ)を片思いする純情男カン・シヌを演じて大きな愛を受けた。
東亜ドットコム チョン・ヒヨン記者 shine2562@donga.comスポーツ東亜、
歌手兼俳優チョン・ヨンファがデビュー7周年感謝の挨拶を伝えた。
チョン・ヨンファは7日、自身のインスタグラムに「デビュー7周年です。 毎年話しているようですが、いつも時間が早すぎる気がします。 一人一人に感謝していると伝えたいですし、これからももっといい姿をお見せして、失望させずに頑張る姿をお見せしたいと伝えたいです。 皆さんがいなかったら、私はどんな28歳を過ごしていたのか想像もできません。 心からありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。
am8191@xportsnews.com
2017年は「美男ですね」のシヌさんをインスタにあげてくれて
ヨンファさんのお気に入りは
明洞でコミナムをナビゲートしているシヌさん![]()
シネちゃんと二人きりの撮影シーンでした。
「今後5年、10年、50年と活動する彼の姿が期待される。」
いいこと書いてくれてます。
バンドの方は脱退とコロナのこともあって
いろいろありましたが
4年の空白あった俳優業の方は順調で、よかった![]()
[バンドCNBLUEのジョン・ヨンファがデビュー5周年を迎えた。
ジョン・ヨンファは5年前の2009年10月7日、SBSドラマ「美男<イケメン>ですね」で芸能界に足を踏み入れた。「美男<イケメン>ですね」はチャン・グンソク、パク・シネ、FTISLANDのイ・ホンギなど、アジアを魅了している韓流スターたちが出演したドラマだ。ジョン・ヨンファはドラマでチャン・グンソク、イ・ホンギと共にアイドルグループA.N.JELLのメンバーカン・シヌ役を演じ、視聴者を魅了した。当時、ジョン・ヨンファは初めての演技にもかかわらず、ミルクナム(ミルクのように優しい男)、スゴンナム(タオル男)など、様々な愛称が付くほどフンナム(優しい癒し系の男性)の魅力を披露し、スターの誕生を予告した。
ジョン・ヨンファとしての歩みも成長し続けている。「美男<イケメン>ですね」(2009年)、MBC「オレのことスキでしょ。」(2011年)、KBS 2TV「未来の選択」(2013年)など、スペックを備えた優しい癒し系のキャラクターを演じてきたジョン・ヨンファは今年、tvN日曜ドラマ「三銃士」を通じて初めて時代劇に挑戦し、好評を受けている。主人公のパク・ダルヒャン役を演じ、ドラマで大きな比重を置いているにもかかわらず、ジョン・ヨンファはアクションと恋愛ドラマ、そして時代劇まですべて見事に演じこなし、単独主演の可能性を証明している。「三銃士」ではイ・ジヌク、ヤン・ドングンなど錚々たる男性俳優との呼吸をはじめ、ソ・ヒョンジンと繰り広げる切ない眼差し演技まで、多彩なジョン・ヨンファの姿を見ることができる。
CNBLUEのリーダーとして、俳優ジョン・ヨンファとして今後5年、10年、50年と活動する彼の姿が期待される。]
『美男ですね』2009年
下手だったら、ヨンファさんのシーンが減らされると
事前に言われていたそうで、
プレッシャーもあったのに
主演のグンソク君と人気を二分するほど話題に。
バンドデビュー前に
バンドアイドルの役になって演じるなんて
運命でしかない![]()
『オレのことスキでしょ』2011年
韓国での視聴率は良くなかったんですが
日本を始めとして、東南アジアだけでなく米国でも
人気のドラマとなりました![]()
![]()
![]()
台本が良くなくても
演じたヨンファさんとシネちゃんの魅力でしょうか![]()
![]()
『未来の選択』2013年
ドラマは悪くなかったんですが
どうしても、
このドラマに出演する事になった経緯が思い出されて…
ヨンファさんが出演したかった『相続者たち』を辞退して
会社の都合で『未来の選択』を選ばされました。
ちなみに『相続者たち』では「ヨンド」の役ではないです。
このことはヨンファさんがバラエティ出演した時に
「ヨンドではない」と言ってました。
役名は「チャニョン」だったそうですが
ミニョク君がした役の分量ではなく
ヨンファさんは主演のタンと対立する役だったので
ヨンファさんがする主演級「チャニョン」の役から
作家さんが脇役分量に変更したと思われます。
『三銃士』2014年
パクダルヒャンの役、かっこよくて魅力的でした。
このドラマはシーズン制の予定が
迷走して、結局最初のシーズンだけで終了しました。
中盤以降の迷走のために
ヨンファさんのファンにも評判悪かったので
終了は喜ばれました。
『恋するパッケージツアー』2017年
韓国ドラマお約束の半裸シーン
サンマルはヨンファさんに合う役でしたが
ストーリーはそんなに劇的な事がないから好き好きとしか。
マルのちょっと普通と違うところ、
ヨンファさんが演じて可愛かった![]()
『テバク不動産』2021年
お約束の…
他の人に憑依するという難しい役でした。
亡くなった人たちの大変な事情、
悲しい事情が明るみになっていく、
1話ずつ違うエピソードなので
日本のドラマみたいで
見やすかったです。
ラブストーリーは全くないですが
年齢差がある共演者なので
ラブストーリーがないのも良かった。
CNBLUE『LET IT SHINE』
CNBLUE 9TH MINI ALBUM [WANTED] '싹둑 (Love Cut)' MV


































