「Nike men」/「幸せの1ページを一緒に」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

次は大阪から又東京へですね~

 

 

大阪と立川の分が一般発売

やはり平日はなかなか

「幸せの1ページを一緒に描いていきましょう」

 

 

 

 

11時過ぎ頃かな

アップしてくれたんですが

今から出発かなと思ったけれど…

 

 

 

東京で4年ぶりに一蘭のラーメン食べてるラーメン

二人とも上げてるので日本語のコメント入れてるジョンシン君のを

載せてと思ったんだけど…ニコニコ

ジョンシン君は別皿にあるのはチャーシューかな

優等生、これにサラダか野菜があれば満点グッ

小麦粉はあえて食べないようにしてるって言ってましたが

体形管理が素晴らしい拍手

ヨンファさんにも教えてあげてほしい。

 

 

 

ラーメンにご飯は…

ヨンファさんも肉うどんにご飯のセルカの時があって

辞めた方がいいのにと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CNBLUE - ZOOM