「トロット神記者懇談会LIVE」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

写真集《蓝》から

 

 

↑とほとんど同じポーズで2012年のヨンファです

撮られ方がずいぶん垢抜けましたカメラニコニコ

(With 2012/10月)

 

 

写真集《蓝》

お借りして感謝ですm(__)m

 

 

 

<トロット神がやってきた2 - ラストチャンス>
オンライン記者懇談会の進行がヨンファになってました。

よくわかりませんが

記者懇談会だけ登場するんでしょうか。

 

 

 

<トロット神がやってきた2 - ラストチャンス>
✨オンライン記者懇談会LIVE✨
✔日時:9月9日[水]午後4時
✔出演:ナム·ジン、ソル·ウンド、キム·ヨンジャ、チュ·ヒョンミ、チン·ソン、チョン·ヨンファ
✔プラットフォーム:YouTube「SBS NOW」 公式ホームページ
SBS <トロット神がやってきた2 - ラストチャンス>
☞9月9日水曜日夜9時初放送!
#トロット神がやってきた2 #KTrotInTown #トロットシーン_ラストチャンス
#ナム·ジン#ソル·ウンド#キム·ヨンジャ#チュ·ヒョンミ#ジンソン#チャン·ユンジョン#チョン·ヨンファ

 

 

 

 

 

まだまだ暑いですよ~

今日は韓国は台風直撃で大変なのかなびっくり

 

▼ログインはこちらから

  https://artist-site.jp/cnblue/

 

 

 

 

 

 

 

 

女優パク・シネ、昨年撮った写真公開…“マスクして歩くことがなかったのに”

女優のパク・シネが、思い出の写真を公開しました。

パク・シネは6日、自身のインスタグラムに「昨年8月には髪が長かったり短かったりしたなあ マスクをして歩くことがなかったのに」というコメントと写真を投稿しました。
写真には、白いTシャツを着て写真を撮っているパク・シネの姿がユ釣っています。 ナチュラルで飾らない姿だが、美しい美貌を誇っています。
長い髪のパク・シネは、しっとりとした大きな目と二重まぶた、真っ赤な唇、シュッとした鼻など、ハッキリした目鼻立ちで見る人を感嘆させました。
パク・シネは、新型コロナウィルス感染症で1年で変わってしまった現在の状況に、残念な気持ちを表しました。
タグパク・シネインスタグラム
2020/09/06 20:54

 

 

 

 

 

 

 

インスタに書いた内容で

中国ネットユーザーから

ネットテロのような攻撃を受けて

インスタを削除することになったようです。

芸能人がSNSをするというのは難しいようです。

 

 

イ・ヒョリ、結局SNSを削除=セルカを残し騒動ともお別れ
2020/09/06 17:38配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


6日、イ・ヒョリがInstagramのアカウントを削除した。
このようなイ・ヒョリの選択の裏には中国のネットユーザーの攻撃もあると見られており、より残念な結果となってしまった。イ・ヒョリは29日MBC「遊ぶなら何する?」でプロジェクトグループ「払い戻し遠征隊」でのキャラクター名を決める過程で、“マオ”という名前に言及した。その後“マオ”という名前が中国の元国家主席毛沢東を卑下したという中国のネットユーザーたちが、イ・ヒョリのSNSに悪質コメントを残した。 
またイ・ヒョリの“インスタライブ事件”も影響したと見られている。イ・ヒョリは7月、「少女時代」のユナとカラオケに行きライブ放送を行った。しかし当時マスクを着けなかったうえに、カラオケに行くこと自体が芸能人として不適切だったという理由で騒動になっていた。

 

https://s.wowkorea.jp/news/read/269740/

記事全文はこちら↑

 

 

 

 

 

 

「君、僕、僕たち」‘너, 나, 우리 (Would you marry me?)

 

 

#CNBLUE