「撮影はお祭り気分だった」&『2019 FNC KINGDOM』 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

「ノンネゲパネッソ(オレのことスキでしょ)」

キスシーンは外せませんねぇ唇ニコニコ

 

 

1回目のキスシーンは大騒ぎでした~

シネちゃんの方が照れてグダグダで

笑いの止まらないシネちゃんをなだめながら

照れながらもヨンファはしっかり撮影唇グッカメラ

ヨンファの膝の音のせいだと言いながら

シネちゃんは普通じゃなかったですよ唇ウインク

 

 

 

 

 

大学生の青春ドラマらしいキスシーン唇

「相続者たち」や

ヨンファの「恋するパッケージツアー」のような

密着度の高いキスシーンよりも

美しく爽やかで良かったニコニコ

 

 

手をつないで歩いてるシーンは

本当にうれしそうで可愛かった[握手]

 

 

 

こちらの手をつなぐ?じゃなく

手首引っ張ってるのはドラマじゃなくて

ドラマ関係なしに

シネちゃんが引っ張ってました[握手]

 

 

 

デートシーンは楽しかったですね~

ドラマでなくデート楽しんでるみたいウインク

 

 

 

ハグシーンも多かったし

バックハグもおんぶもニコニコ

 

 

 

シネちゃんが交通事故で怪我をしたので

急遽作られた階段落ちびっくり

 

 

入院して休んでるシネちゃんに

ヨンファがビデオレターで応援したり

応援コメントをツイートしたりしニコニコ

 

 

カップルお決まりのギターレッスンギターギター

(ナイショですけど、この時

「ウギョルみたいにして」とスタッフから言われて

ヨンファ、いやーな顔を瞬間したんですよ…

ナイショですけどえー

 

 

 

 

ここは笑いが止まらなくて

キャーキャー言いながら

笑いをこらえるのがたいへんだったようですが

ただのイチャイチャに見えてましたウインク

 

 

 

自転車のシーンも多くて

暑いこともあってつらそうでしたびっくり

シネちゃんが重いからっていうわけじゃなくって

いや、その・・・

だからか、筋トレで鍛えるようになったのでしょうかニコニコ

 

 

このシーン見るだけでも

ルンルンパネッソパネッソ」と曲が聞こえてきます耳耳ニコニコ

 

 


 

 

メイキングでも

「このドラマの撮影がプレゼントです」と言ってました。

ヨンファにとって「ノンネゲ」は仕事ではなく

プレゼントで、祭りの日々でした。

低い視聴率と叩かれましたが

日本と世界で人気ドラマとなり

本当にヨンファとFNCにとって

大きなプレゼントドラマにグッニコニコ

チョン・ヨンファは「撮影中、お祭り気分だった。面白かった」と若さで語った撮影現場の雰囲気を伝えた。

bonbon@osen.co.kr


パク・シネは18日、ツイッターに「たった今撮影が終了しました。お疲れ様でした。お一人お一人、感謝する方がたくさんいらっしゃいますが、言わなくても分かると思います。尊敬する先輩、同僚俳優の方々、見えないところでドラマのために苦労した素敵なスタッフの方々... お疲れ様でした。本当にありがとうございます」と挨拶を述べた。
また、「誰かが今回の韓国ドラマを見て、本当に事件や事故の多いドラマだったと言うかもしれません。しかし、私にとってとても大切で幸せな時間でした」と『オレのことスキでしょ』に対する愛情を見せた。
最後に彼女は「最後の放送まで『オレのことスキでしょ』たくさんの愛をお願いします」と付け加えた。

ナムスンウォン記者qqq7740@tvreport.co.kr

 

初主演に挑戦し、演技者として少しずつ成長する姿を見せてくれたチョン・ヨンファは、「イ・シンでカメラの前に初めて立った日が昨日のようだったが、もう終わりだなんて、実感が沸かない。足りないところを少しずつ学んでいけた有意義な作品で、先輩たち、同僚の俳優の方々、監督、脚本家さん、そしてスタッフの方々と縁を結ぶことができてとても良かった。そして足りない点が多かったにもかかわらず、大目に見てくれ、応援してくださった視聴者の方々に心から感謝したい」と伝えた。

予期せぬ事故でもプロらしい責任意識を発揮し、愛らしい「キャンパス女神」イ・ギュウォンとして最後まで最高の熱演を繰り広げたパク・シネは、「イ・ギュウォンとして過ごしたこの4カ月の旅程は、私にとってとても大切で貴重な時間だった。愛情に満ちていたギュウォンを見送ると思うと、残念な気持ちも大きいが、尊敬する先輩や俳優の皆様、見えないところで韓国ドラマのために苦労した素敵なスタッフの方々のおかげで、幸せだった作品として長く記憶される」と感謝の気持ちを表現した。

ガンソジョン記者sacredmoon@seoulntn.com

 

 

 

 

 

ここメイキングに入れてほしかったな~

ヨンファが照れながら食べてるのが見たかったニコニコ

 

 

 

 

DVD/BD『2019 FNC KINGDOM』発売

 

https://store.plusmember.jp/fncstore/products/list.php?category_id=1638

#CNBLUE

 

 

 

 

sbsnow_insta

舞台を失った後輩たちのために
トロット神がやってきた🙌
SBS芸能「トロット神がやってきた」
👉🏻毎週水曜日の夜10時本放送!