「結婚時に『僕たち』になるという意味」♪I'm sorry | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

「『君、僕、僕たち』の意味はウェディングソングなので
プロポーズする時

『君(너)、僕(나)、僕たち(우리)になる』という意味で作った。」と

ヨンファが言ってましたが

ホログラムの中でシネちゃんのことを

우리신혜(ウリシネ-僕たちのシネ」と

何度も呼んでいましたニコニコ

この時ヨンファが何度も

우리신혜(ウリシネ)」と呼ぶから

とても気になってたんですよね耳上差し

この時シネちゃんとは結婚前提の

「僕たち(우리)」の間柄?

 

 

 

はっきりとした声で「우리신혜씨(ウリシネ氏」

 

 

우리신혜(ウリシネ」と2度目の強調と字幕にもウインク

 

 

3度目の우리신혜(ウリシネ」ウインク

 

 

シネちゃん登場時、シネちゃんの曲ルンルンニコニコ

動画お借りして感謝ですm(__)m

 

 

楽しそうでした😊

 

本当に親しさが感じられる楽しい二人だったニコニコ

 

最後にヨンファの応援もしっかりと筋肉筋肉

 

この時すでにヨンファはシネちゃんとのことを

永遠に「僕たち(우리)」のつもりだったのかも…

結婚する時に「우리(僕たち)」になるという

そんな深い意味があったとは…

かえって切ない思い出にえー

 

 

こちらにもシネちゃんがヨンファ自宅に来た日

https://ameblo.jp/yonghwa622-shinhye/entry-12434558167.html

(上の動画が削除された場合に備えて、公式動画も)

 

 

ヨンファの新曲

和答プロジェクト1

「君、僕、僕たち」‘너, 나, 우리

 (Would you marry me?)」

すごくよかったですよ~

「君、僕、僕たち」‘너, 나, 우리

 (Would you marry me?)

 

 

 

この曲はヨンファが作ったということもありますが

リズムの乗りがよくてロックにしては好きな方ルンルンニコニコ

 

CNBLUE Special Movie
5月25日 ♪I'm sorry

cnblue_official_jp
CNBLUE Special Movie
♪I'm sorry
CNBLUE 2017 ARENA LIVE TOUR ~Starting Over~
https://cnblue-official.jp
#CNBLUE #씨엔블루 #BOICEJAPAN
#KPOP #KROCK #BAND #バンド #ロック

 

映画のタイトルが変わったみたいです。

ちょっと内容がおどろおどろしそうな…

アクションまであるそうですが

得意でしたねニコニコ

 

「#生きている」パク・シネ、ゾンビの世界の生存者に変身。感情演技からアクションまで 
記事入力2020.05.25。7:45

「#生きている」

 

「#生きている」

映画「#生きている」で俳優パク・シネが都心の真ん中で孤立した別の生存者として特別な活躍を披露する。

映画「#生きている」は、原因不明の症状の人が攻撃を開始し、制御不能に陥った中で、データ、無線LAN、メール、電話すべてが切断されたまま一人でアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラーだ。スクリーンとブラウン管を行き来し、幅広い愛を受けてきたパク・シネが「#生きている」を通じて、また別の生存者ユビン役で劇に活力を吹き込む予定だ。

ユビンは正体不明の存在の脅威に家の外に出ることができない状況でも、何から何まで完全に計画して生存戦略を組む人物である。「ユビンは緻密でありながら落ち着いて、どのように生き残ることができるか心配している人物である」と伝えたパク・シネは、ユビンの身についた習慣、生き残るうと生存本能を落ち着いて大まかな目つきと表情に込めたのはもちろん、高難度のアクションを直接演じ、自分だけのカラーでキャラクターを完成させた。
それだけでなく、初めて呼吸を合わせるユ・アインとの特別な生存ケミを示すことが期待を集めている。

ジョイルヒョン監督は「限界を知らない俳優だ。ユビンの特徴をパク・シネ俳優が作ってくれることと思った」と信頼を表わした。

「#生きている」は、来る6月末封切り予定だ。

バクジョンソン記者park.jungsun@jtbc.co。