「ドキドキ自転車デート」&「パク・シネ…エレガントな魅力」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ファンタジーな映像で素敵でしたが照れ

 

 

 

自転車に二人乗りして

ヨンファの背中にもたれるだけなのに

シネちゃんがすごく照れてて

ヨンファも照れて顔がゆるみっぱなし

ヨンファは照れると

顔がにやついて、ただ笑ってるだけでニコニコ

 

 

背中にもたれるだけなのに

すごく照れていてびっくり。

シネちゃんはキスシーンでも

他の俳優となら恥ずかしがるだけで

そんなに照れないのに

ヨンファとは

ちょっとしたシーンでも照れすぎで

反応しすぎでした爆  笑

撮影じゃない時は肩組んだりしてくっついてるのにウインク

 

 

 

動画お借りしましたm(__)m

 

 

 

まだ犬猿の仲の時でした。

撮影では上のようにすごく笑い合ってるのにニコニコ


ジョン・ヨンファとパク・シネ“意地悪なご主人様と明るい奴隷(?)”の関係を解消?
2011年7月7日 15:31



韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に惚れた」のジョン・ヨンファ(イ・シン役)とパクシネ(イ・ギュウォン役)のドキドキ自転車デートに期待が高まる。
 
 韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に惚れた」(邦題:オレのこと好きでしょ)のイ・シン&イ・ギュウォンカップル。ジョン・ヨンファ(イ・シン役)とパクシネ(イ・ギュウォン役)のドキドキ自転車デートに期待が高まる。

 公開された写真のパク・シネはそっと目を閉じてジョン・ヨンファの背中にもたれ、ジョン・ヨンファもそんな彼女がイヤではないようで、なかなか見られない(?)笑顔まで見せ、キャンパスを自転車で横切る。どこにでもいる20代のカップルのように仲のよさそうな2人の姿は、意地悪なご主人様と明るい奴隷(?)の時を忘れそうなくらいラブラブな雰囲気を見せ、視聴者の関心を引きつけている。

 妹ジョンヒョン以外には決して愛馬の後席を譲らなかったジョン・ヨンファが他人の目も気にせずパクシネを後に乗せて自転車デートする姿はどう見ても“ギターの天才”と“カヤグム少女”の犬猿の仲には見えない。これからの二人がどうなるか更に期待が高まるところだ。

 撮影現場の関係者は「平日に行われた撮影にもかかわらず、ジョン・ヨンファとパク・シネを見る為にあまりにもたくさんの人が集まり、撮影が一旦中断されるなど、ドラマへの関心度が高いことを実感した。周囲の人が嫉妬してしまうほどのシーンを演出していた二人のキャンパスデートに期待して欲しい」と伝えた。

 ジョン・ヨンファ、パク・シネをはじめソン・チャンイ、ソ・イヒョン、カン・ミンヒョク、ウリも芸術大学にマッチするそれぞれの個性を持ったキャラクターであり、爽やかな映像と心地よく耳に入ってくる音楽とともにキャラクターたちのそれぞれ魅力あふれる好演技で視聴者を楽しませてくれるのは間違いなさそうだ。

 

 

#CNBLUE

 

 

 

 

 

中国と韓国合同のチャリティコンサートを中国主導でするようで

だれが出演するのか

ヨンファが出るのか出ないのか気になりますねぇ。
 

 

 

[単独] 「韓中合同」チャリティーコンサート5月15日に確定... "限韓令解除期待↑"
マネートゥデイ放送李大浩記者 2020-04-18 12:31

コロナ19を克服するため、韓中合同公演が確定した。来る5月15日に行われる。韓国エンターテイメント社にも招待状が公式発送された。チャリティー公演形式であるが、限韓令解除の期待感が高まるところだ。

中国の慈善総会(CHINA CHARITY FEDERATION)は17日、ホームページを通じて来る5月15日「天使2020チャリティーコンサート(天使2020公益演唱会)」を開催すると発表した。公演時間は18時から24時までの6時間に公知された。中国の現地時間基準で見られる。

来る5月15日、韓中合同公演を開催するという内容の、中国の慈善総会発表文/画像=中国の慈善総会ホームページ

中国深セン、香港、台北、そしてソウルと東京で公演を行い、これをウェブキャスト方式で全世界に生中継する予定だ。コロナ19のために一つの場所で公演を開くことができないからである。中国当局は、5G技術を活用したグローバルコンサートと説明した。

この公演は当初4月中に開催される予定だったが、コロナ19進捗状況と会場、中継システムの準備期間などを考慮し、このように確定したものと伝えられた。公演場所も中国深セン、マカオ、ソウルなど3カ所で台北、東京が追加された。

中国の慈善総会は「国​​際的に影響力のある」アーティストたちに、最近の招待状を送ったと述べた。来週の記者会見で詳細を発表する予定である。

国内芸能企画社2〜3ヶ所にも招待状が送付されたことが分かった。ただし、中国当局の公式発表まで、独自の言及は、負担になる雰囲気だ。招待対象は、グローバルな影響力が高いトップクラスAに限られたことが分かった。

あるエンターテイメント社の関係者は、「合同公演が確定したのは正しい。」と言いながらも 「どのアーティストが出演するかどうかは、まず知らせるに用心深い側面がある。」と語った。

今回の合同公演を通じて集まった収益金全額は、全世界的にコロナ19と戦っている現場に寄付されることが分かった。伝染病の克服のために、全世界の力を集めようという趣旨で、今回の公演が用意されたからである。

中国の慈善総会は「今回のチャリティー公演は伝染病にかかった人々に希望を与え、友情を伝え、伝染病を克服するための人類の決意と信念を高めさせる」と述べた。

今回の公演は、中国フリーゴスエンターテイメントと韓国のVボイテージエムピ子会社であるKVLYの主管で行われる予定だ。

イデホマネートゥデイ放送MTN記者

 

 

このイベントの収益金はコロナ関連現場に寄付されるということですが

中国が純粋な寄付として使うのかどうか気になります。

集まる収益金というのが全額中国からのものであるならば

中国の自由にとは思いますが。

 

 

 

 

雑誌の撮影が減った気がします。

以前はブログに載せるのに忙しいぐらいに

雑誌の画像撮影も多かったんですが。

CM減少関係あるんでしょうか。

ドラマも新しいドラマで見れたらニコニコ

 

パク・シネ、グラビアで夏を先取り…エレガントな魅力に釘付け

TVREPORT |

写真=MOJO.S.PHINE

女優パク・シネが、サマーグラビアを通してみずみずしい魅力の近況を伝えた。

女性ファッションブランドMOJO.S.PHINEは最近、パク・シネと撮影した2020サマーコレクショングラビアを公開した。

グラビアの中でパク・シネは、色とりどりのカラーの花と共にスタイリッシュなビジュアルを披露し注目を集めた。季節が感じられる繊細なカラーと多様な柄が印象的な衣装で、エレガントかつスタイリッシュなレディールックを披露した。

パク・シネはクラシックなブラック、ホワイとカラーからトレンディなブルー、ピンク、イエローカラーまで完璧に着こなし、ファッショニスタらしい多彩な魅力をアピールした。

パク・シネが出演する映画「コール」は、韓国で3月公開を控えていたが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、公開日程は未定である。