『恋しくて』は… | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

また、関西エリア~

残念ですけど

関西のファン、楽しんで~

 

FNC ENTERTAINMENT JAPAN
@fncmusicjapan
#ヨンファ
読売テレビ「音力 –ONCHIKA-」にヨンファ出演決定!!
絶対見てくださいね✨
3/19(木) 深夜1:59~ (※放送時間が異なる場合があります)
放送対象:関西エリア
https://ytv.co.jp/music_power/

 

画像

 

 

 

ルンルンサランヘヨ~

 

 

最後のこのシーンでも『그리워서…恋しくて』

ルンルン一日一日が死ぬようで

どうにもならない

 

 

ルンルン愛している愛してます

 

 

ルンルン遅れた私の告白を

あなたは聞くことができましょうか

 

 

 

 

 

 

この時も『恋しくて』を歌った後に

このキスシーン

 

キスシーンの後に『ノンネゲパネッソ』

『恋しくて』は

『オレのことスキでしょ』を見た人は

言わなくても知ってると思いますが

シンがギュウォンを恋しく思うシーンで

よく使われてましたおとめ座ニコニコ

ドラマの中で最初に曲が出てきた時は

父親を想っての曲ということでしたが

ドラマの進行とともに

父親の曲設定は関係なくなっていて

ギュウォンを想う曲になってたんですよねルンルンウインク

久しぶりに見て、懐かしい目照れ

 

「トロット神」記事では作詞作曲となってましたが

ヨンファは作曲だけでした。

『恋しくて』の選曲はすごくよかった。

いろんな自作曲あるけれど

トロットに関心持ってる視聴者には

トロットのバラード調のものに近い曲で

視聴者の関心とそんなに離れていないから

違和感なく聞いてもらえた気がしますOKウインク

 

 

<クリウォソ(恋しくて)>그리워서… 

チョン・ヨンファ作曲

 

いつもと同じ夜が明け 時が流れていく

君がいない以外は何も変わらない

うまく別れられたと思った 

きれいに未練なく

そうじゃない 僕はまだ君を手放せない

恋しいよ 恋しい 君が恋しい

毎日僕は一人きり 君の名前を呼び続ける

会いたいよ 会いたい

君に会いたくて

まるで習慣のように 君の名前を呼んでしまう

今日も

 

一日一日が死ぬようで

どうにもならない

愛している愛してます

あなたを愛してます

話さえできなくて

あなたをそのように送りましたね

ごめんねごめんなさい

僕の話が聞こえますか

一歩遅れた私の告白を

あなたは聞くことができましょうか

愛してます

 

 

 

 

 

 

SBS

@SBSNOW

やきもき
ごめんㅠㅠㅠㅠㅠフオンㅠㅠ
そわそわ
だい、大丈夫ですヨン..!!..!!.


ヨンジャ先生も泣かせる ヨンファの配慮とは…

 

#トロット神現れた#K_Trot_in_Town#キム・ヨンジャ#チュ・ヒョンミ#ソル・ウンド#チャン・ユンジョン#チンソン#ナムジン#ヨンファ#ブム#トロット#ktrot#JUNGYONGHWA
@JYHeffect

https://twitter.com/SBSNOW/status/1237986761466208259

 

 

#CNBLUE