「醜い私たちの子」ヨンファにドッキリ恋愛質問 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

楽しそうによく笑ってました。

米国で国歌を歌った話とか

スキー場の写真なども出てきて

キャスティングの話もあったみたい。

彼女ができたら、の話もチラっとニコニコ

ヨンファがよく映ってる動画を貼付しましたが

字幕を日本語に設定しても分かりにくいかも。

子供の時からスキー場に連れて行ってもらえるのは

韓国ではお金持ちということになるみたいスノボスノボ

シネちゃんも小さい頃からのスノボ写真ありますスノボスノボ

 

 

 

「醜い私たちの子」

チョン・ヨンファ、アメリカでの特別な思い出」LA特級国歌

 

 

特級戦士 「チョン・ヨンファ、A型醜い私たちの子畑に落ちたA型!」

 

 

 

 

 

 

「醜い私たちの子」チョン・ヨンファ、特攻隊特攻戦士除隊後に復帰...ドッキリ恋愛質問
記事入力2019.12.29。午後9:16


[エックスポツニュースがバイナリ記者]CNBLUEチョン・ヨンファが軍服務を終えて復帰した。

29日放送されたSBS「醜い私たちの子」では、チョン・ヨンファがスペシャルゲストとして出演した場面が電波に乗った。

この日チョン・ヨンファは「満期除隊を命令受けた」と敬礼し、ソ・ジャンフンは「チョン・ヨンファさんがただの特攻隊ではない。特級戦士になるためにはどうすればいいのか」と問いかけた。

これチョン・ヨンファは「3kmランニング、腕立て伏せ、腹筋、化学兵器などの基本評価がある」と説明した。

また、シン・ドンヨプは「完全に家ドルという」と不思議に思って、チョン・ヨンファは「家の空間で一人でいることを楽しむ方だ」と明らかにした。

続いてシン・ドンヨプは「すまない時がないか。ガールフレンドが『私たち、家にだけいなければならないの?』というと、どのようにするのか」と恋愛について問われ、チョン・ヨンファは「ガールフレンドが生じても、この習慣が長くなって、この時間を捨てたくない考えている」と切り返した。

enter@xportsnews.com /写真= SBS放送画面
 

 

 

 

 

「醜い私たちの子」チョン・ヨンファ

「LA野球場で無伴奏国歌熱唱 」[Oh!センレビュー]

2019.12.29。

[OSEN =ギムスヒョン記者]チョン・ヨンファがLA野球場で無伴奏国歌を歌った逸話を伝え驚きをもたらした。 
29日放送されたSBS芸能「醜い私たちの子」でチョン・ヨンファがゲストとして出演した。 

この日の歌手チョン・ヨンファが満期除隊と言いながら嬉しそうに挨拶した。特に特級戦士で除隊したチョン・ヨンファは「特級戦士特級選抜評価に合格した」と驚きをもたらした。また、家ドルと呼ばれるチョン・ヨンファは「ガールフレンドが生じても習慣がある」と言って驚きをもたらした。 

チョン・ヨンファはLA野球場で特別な思い出があるとした。チョン・ヨンファは2014年LA野球場で国歌を歌ったとし、

「韓国人の日、今まで生きて最も震えた瞬間、さらに無伴奏だった」と回想した。  

チョン・ヨンファは「競技場があまりにも広く歓声も数秒後にきて、普通伴奏が出て歌を開始するのに、赤信号がついてすぐに歌が開始された、もしかしたら音を間違わないか気にして、一ヶ月間台無ししたらどうしようと思った」と逸話を伝えた。チョン・ヨンファは「韓国人の日だけに意味深かった舞台終わってからは胸がいっぱいで切なかった」と感想を伝えた。

  /ssu0818@osen.co.kr

 

 

 

 

《チョン・ヨンファは異性に好感をどのように表現するか尋ねると、 
チョン・ヨンファは「良ければ一日中思い出される」とし「私の心を無条件表現しなければならない、 嫌いであるとしても良いと心を開いてくれるまで表現する派」と言った。 

 

チョン・ヨンファはスキー場の写真でデビューすることにしたエピソードを伝えた。

チョン・ヨンファは「中3の時」とし「ミニホームページに連絡が来て、その写真を会社で高3の時見た」とエピソードを伝えた。MCは、「中3の時スキー場にあれば家、裕福だったようだ」と言うと、チョン・ヨンファも「私もそんなことが分かった、でも大きくなって聞いてみたらよくない時期だったけど子供が願うだろうと両親が苦労してもしてくれたことを後で知った」とし、両親の努力に感謝の挨拶を伝えた。 

 /ssu0818@osen.co.kr

2019.12.29》