「ライブでも盛り上がれる」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

キスシーンで監督のOKが出て

ヨンファはすぐに顔を動かして離れましたが

ヒロインがすぐに離れなくてヨンファ困惑…

男性のヨンファが押すわけにはいかないから

離すだけでなく顔を横向けてました。

普通は女優の方から先に離れる…びっくり

 

 

 

 

オレスキの時は爽やかでした~唇

 

 

 

ザ・パッケージEP.6

 「フランスの映画のように」

 

メイキング

左の女性がヨンファの世話を助けてくれるスタッフ

いつも笑っていて明るくて控えめで

とても可愛らしいスタッフさんOK照れ

 

 

 

 

字幕無しですが↓

ザ・パッケージEP.6の公式動画

 

 

 

 

 

2010年10月28日

CNBLUE 1st Official Fanclub Event 2010

 ~Welcome to BOICE JAPAN~

 

CNBLUE、はじめてのFC限定イベントで重大発表
2010年10月29日 20:09 30


9月16日に2ndシングル「I don't know why」を発表したCNBLUEが、10月28日に東京国際フォーラム ホールAにて、ファンクラブ限定イベント「CNBLUE 1st Official Fanclub Event 2010 ~Welcome to BOICE JAPAN~」を開催した。

CNBLUEが日本でファンクラブ限定イベントを行うのは今回が初めて。会場には5000人を超える会員が詰めかけた。ステージはミニライブとトークの2部構成で、第1部のミニライブでは新曲「I don’t know why」やヒットナンバー「ひとりぼっち」など、日本語、韓国語、英語を織り交ぜた多彩な楽曲が合計11曲披露された。

続いて行われたトークコーナーでは、イ・ジョンヒョン(Vo,G)が「ライブの前に必ずやることは?」という質問に「緊張してつい貧乏ゆすりをしてしまいます。でもいつも他のメンバーに止められるんです」と笑いながら告白。また、ジョン・ヨンファ(Vo, G)がアドリブで日本の整髪料のCMのモノマネをする一幕も見られ、会場は終始なごやかな空気に包まれた。

そして、イベントの終盤にはメンバーから、来年1月9日より東名阪福4都市のZepp会場を回るツアーの開催が明かされた。突然の発表に沸き立つファンを前に、カン・ミンヒョク(Dr)は「いつか絶対ライブをやりたいと思っていた会場。こんなに早く叶うと思いませんでした」とコメント。また、彼らはこのツアーに先駆けニューシングルの制作を進めているとのことで、ジョンヨンファは「ライブでも盛り上がれる曲なので、楽しみにしていてください」と意気込みを語った。

熱いライブとなごやかなトークでファンを楽しませたCNBLUE。ラストは感謝の気持ちが込められたナンバー「a.ri.ga.tou.」の熱唱で締めくくられた。

 

 

 

このイベントの時だったか、どうだったか忘れましたが

2010年に韓国ファンの苦情がありました。

「日本で先にファンミをするなんて

韓国で先にするべきじゃないか」と。

それで韓国でのファンミが準備されたのですが

参加費が約1万円。

それが騒動となって韓国でのファンミは中止になりました。

日本の場合はファンクラブイベント、ファンミと

どんな名称であれ

当時は7000円から1万円。

今は多くの方がご存じだと思いますが

韓国でファンミと言うのは

ほぼ無料か、

中にはスター側が費用を出して行われるのが「ファンミ」で

韓国のファンからすれば

通常は無料で参加できるイベントですから

その参加費が1万円程度するなんて

騒動になってもしょうがないでしょう。

FNCは

最初から収入にならないイベントを

韓国で開催する気がなかったのかもしれません。

 

 

 

FM横浜

 

 

 

 

今頃の年齢だと、セジュ役もいい

この時は早すぎましたOKニヤリ

 

2013/10/28

 

「未来の選択」に出演しているCNBLUEのジョン・ヨンファが地下鉄でキャッチされた。

28日、KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)の第5話の放送直後、FNCエンターテインメントの公式Facebookには財閥家3世パク・セジュ役を熱演中のジョン・ヨンファのスチールカットが公開された。

公開された写真は、本日(29日)放送予定の第6話の撮影中に撮った写真である。ジョン・ヨンファはアウトドアジャンパーを着用しただけで御曹司のオーラを放っており、視線を引き付けた。

 

 

 

 

2014/10/28

 

 

 

 

 

2015/10月28日

ABUTVソングフェスティバルトルコ

 

 

オーラがあってかっこよかったグッ照れ

 

 

動画ありました。

画質よくない公式ですが。

 

 

 

 

 

男性バンドCNBLUEが去る10月28日にイスタンブールで開かれた4回ABU(Asia-Pacific Broadcasting Union)TVソングフェスティバルで大韓民国代表として公演に参加した。

 

 

 

 

 

 

グループCNBLUE(チョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン、イ・ジョンヒョン)がトルコで開催されるABU TVソングフェスティバルに参加するため、27日午前、仁川国際空港を通じて出国した.

ファイナンシャルニュース

 

 

2015/10/27トルコへ

 

 

2015/10/27

 

 

 

 

約10時間のフライト、お疲れ様ニコニコ

10/29 トルコから帰国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月27日パクシネIG

 

 

 

 

 

ホンギが入隊前に収録していた番組が

入隊後の26日に放送されてました。

入隊してから見るのもファンには切ない…

10月26日放送されたtvN「信じられないほどの土曜日-ドレミマーケット」(以下「ノルト」)でグループFTアイルランドのメンバーイ・ホンギは入隊3日前だと気分が良くないと伝えた。

MCブームは「イ・ホンギが録画日あたり3日後なら入隊をする。今の気持ちはどうか」と尋ねた。これイ・ホンギは一気に「良くない」と答えた。
イ・ホンギは "以前に出たとき、ファンが好き与えた。だから「ノルト」で仕上げをしたかった」とファンへの愛情を表わした。