「夜明けにシネのマネージャーさんから…」2011 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

Q)そんな事故を乗り越えたこともあって、同じドラマに出演する同士としての絆も深まったのでは?
ふたり)その通りですね。

 

 

ドラマ『オレのことスキでしょ』撮影中に

シネちゃんが交通事故に遭い

車は大破と言えるぐらいの

かなりの事故だったみたいショボーン

タレントパク・シネさんが乗っていたワゴン車がガードレールに突っ込む事故で朴氏など5人が負傷しました。
18日夜11時半京畿道城南市寿井区ボクジョンドン交差点付近外郭循環道路インターチェンジでパク・シネさんのマネージャー26歳キム某氏が乗っていたスターレックスバンがガードレールにしました。
この事故で車に乗っていたパク氏と運転金さん、コーディネーターなど5人が怪我をし、近くの病院に運ばれ治療を受けています。
また、事故車は前部が半分程度破損され、車がスピン衝撃でタイヤ4個すべて抜けたが、幸いなことに、搭乗者は、大きく怪我しませんでした。
警察は、運転者、金氏が外郭循環道路インターチェンジの出口に設置されたセパレーターをまだ見ていず、事故が起きたと見ています。

 

 

 

 

 

 

「ドラマ関係者はクッキーニュースとの電話通話で『幸いなことに、大きな怪我をしなかったし、現在の病院ですべて安定を取っている』と『今日の撮影スケジュールはあったが、安静をとる方がいいと判断しキャンセルし、早ければ明日パク・シネさんの撮影が再開されるようだ』と伝えた。国民日報クッキーニュース2011.07.19」

 

 

最初は大したことはないと

すぐ復帰したシネちゃんでしたが

痛みのために

立っていられないということで

再入院することに。

放送した回のまとめが放送されたので

欠放ではなかったですが

1話分がなくなりました。

 

 

俳優パク・シネが交通事故の後遺症で数日の安静が必要となり、現在出演中のMBC水木ドラマ「君は僕に惚れた」(君は内反)撮影遅延が避けられなくなった。

パク・シネ側7月21日ニュースエンと通話で 「パク・シネが交通事故の後一歩遅れて痛みを訴えている。まだ病院に入院している」と述べた。

続いて「深刻な状態ではありませんが、数日、よりリラックスが必要なようだ。いつ頃撮影が可能かどうかは検査結果が出てきて伝えることができそうだ」と話した。

これにより、21日に放送予定だった「あなたは私に惚れた」は、予定された8回分が欠放され、1回から7回までのハイライトで編集したスペシャル放送で代替組織される。

 

 

「シネちゃんの交通事故のために」

1話分がなくなりました。

このことをなぜか

低い視聴率のせいで欠放になったと

嘘を作って広めた人たちがいるんですが

ウギョル妄想の人たちなんです。

共演しているシネちゃんが憎いといっても

彼らが作った嘘は

ヨンファの面目を潰す事にもなるのに叫び叫び

 

 

 

耳を12針も縫ってたなんて

髪で耳を隠してたんですね。

パク・シネ、「オレのことスキでしょ」の時、交通事故に遭い耳12針縫い」
2012-12-25 08:56:27          
[ニュースエンクォン・スビン記者] 
パク・シネがドラマ撮影中に大きな事故に遭ったと発表した。
パク・シネは最近SBS「強心臓」の録画で、「「お前は私に惚れ」を撮影した当時の交通事故が起きたことがある」と述べた。


パク・シネは「多くの方々が心配するかと思って、大きな事故ではないとしたが、実際には車廃車になるほどの事故だった」とし「当時、耳部分けが負っが、12針を縫った」と話して皆を驚かせた。

 

 

 

 

撮影中のヨンファからシネちゃんへ

「ファイティン(ファイト)!」

 

 

ツイッターからも

ヨンファから応援メッセージ

 

 

交通事故の日は一緒に

病院に行って

点滴デートだったのにショボーン

 

突然の事故を乗り越え、絆が深まる! (韓流ぴあ2012年)

 

YH)その日、ちょっと早く終わったんです。
S)それでふたりで点滴を受けに行ったよね。
YH)ふたりともすごく疲れてて。で、早く終わったのでちょっと休めるなと思って、僕は早く帰って寝てました。
そうしたら夜明けにシネさんのマネージャーさんから連絡が来て…

ヨンファのところへマネージャーさんから

シネちゃんの事故を直接報告。

直接報告するほど

親しいからなんでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

すぐに撮影復帰したシネちゃんに

びっくりしたヨンファニコニコ

 

 

YH)シーンが全部変わりましたね
S)私が長く立てなかったので、座ったり横になる場面に…
YH)シネさんがそれでも撮影するって言ったんですが、みんなで止めて、しばらく休みを取りました。

「みんなで止めて」と言ってますが

ヨンファがシネちゃんを休ませようと

言ったそうです。

リーダーの決断力グッニコニコ

 

 

 

いつも頑張ってるシネちゃんなのに

痛がって泣いているなんて

ヨンファもびっくりしますよねびっくり

 

S)私が入院した次の日、ヨンファさんが来てくれました。
お見舞いに来てくれたのに、私はすごく痛くて泣いていたんです。
ヨンファさんも私が痛くて泣いている姿を初めて見たと思うし、私もそんな姿を見せるのが恥ずかしくて、申し訳なくて…。
私が苦しんでる姿を見て、ヨンファさんもすごく心を痛めたと思いますよ。

 

大変な事故だったみたいだけど

無事に撮影終了できて本当に良かった。

この時すでに監督は撮影には来ないで

作家さんもすでに交代してたり

やる気なくなりそうなドラマだったのに

ヨンファもシネちゃんも

本当に頑張ったドラマでした。

韓国での視聴率は低くても

日本や米国で人気1位になったり

東南アジアでもとても人気で

CNBLUEの活動の助けにもなり

素敵なドラマになりました。