ヨンファソロツアービハインド写真集2017 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

[スターキャスト]「アジア男神」チョン・ヨンファツアー「ある素敵な日」ビハインド

記事入力2015.07.07

元の画像

 

女心を震わすシステム
ムキムキ血管出る長い指に

ピンクボールペンを持って繊細にキューシートチェックしながら

 

頭つかん苦悩しているこの男の正体は? 

 

まさに、「ある素敵な日〜♬」チョン・ヨンファです。 

 

チョン・ヨンファは最近、ソウル、東京、香港、北京、シンガポール、バンコクなど10都市で15回に渡って 

全世界のファンたちの熱烈な応援を受け初の単独アジアツアー「ワンファインデイ(One Fine Day)」を盛況裏に終えたんです。 

 

 

良いことはもう一つの?ファンの熱い声援に力づけられて、18日と19日には、はるかに充実したアンコールコンサート「ワンモ。ア。ファ。イン。デ。イ(One More Fine Day)」に戻ります。 

 

魅力ポテンショ爆発したその数多くある素晴らしい日々を今ネイバースターキャスト読者の皆様だけこっそり公開します! 

チョン・ヨンファの魅力の中に沈んで準備できています? 

 

#1。プロフェッショナル(Professional;専門的な)

 

ロックからダンス、直接ラップするヨンヨンイまで! 

今回のアジアツアーでチョン・ヨンファはジャンルを行き来する魅力を発散したんです、 

 

その後に細かい部分も逃さないためのチョン・ヨンファの細心の努力があったという事実!

 

 

 

最高の舞台のためにチョン・ヨンファの練習は昼夜を問わず継続された。 

 

リハーサルも真剣に、実戦のように! 

 

 

このような完璧な準備があったからこそ舞台に上がる余裕あるよう

舞台の上では、最高の音楽を聞かせて差し上げることができました。 

 

 

#2。ソムソム玉髄(纖纖玉手); 細く玉のように美しい手

 

 

 

コミュニケーション王チョン・ヨンファはアジアツアーを回りながらもSNSでファンに着実にニュースを伝えたんです。

チョン・ヨンファのハメ撮り秘密は、まさに完璧な角度とすべてを完成する顔、

そして#シムクンポイント長くまっすぐ手! 

 

 

香港の機運よ私に来なさい! 

香港の訪問認証ショットも繊細な指先で完成するんです、 

 

 

 

公演中に手を伸ばして、ファンと直接交感に乗り出したりもして、

 

ファンたちの歓呼に「親指チャック!」と肯定的に回答します。 

 

 

#3。愛屋(Great Lover)

チョン・ヨンファの本当の魅力は、まさに、本気をそのまま見せてくれる愛屋見たという点! 


#胸きゅん注意!今から彼の止められない愛情表現が開始されます。 

 

見えそう見えそうシースルーハート胸きゅん予告

 

 

あなたは今チョン・ヨンファ(27)の愛嬌を見ています。

 

本格可愛いヨンヨンイモードに変身!チヨンㅇ_ㅇ!  

 

最後に、ファンに深い愛が込められた手キス仕上げまで! 

最初から最後まで「チョン・ヨンファ 'でひっそり満たされた初の単独アジアツアー、「One Fine Day」 

すべて楽しかったですか? 

 

し。か。し! 

それよりもはるかに「More Fine」することができる日が皆さんをお待ちしております。 

 

7月18日、19日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで進行されるアンコールコンサート「ワン・モアファインデイ」で  出口が見えない魔性のシンガーソングライター、チョン・ヨンファと一緒に「ある素敵な日」を作り♡

 

文/写真/映像= FNCエンターテイメント

※本コンテンツは、企画会社が制作、提供します。

 

 

ヨンファの2幕の「ある素敵な日」

みんな期待していますが

謝罪から始まる第2幕は

ヨンファファンなら皆大反対でしょう。

ヨンファに責任がない大学院の事で

何度も謝罪しました。

これ以上ヨンファが謝罪をするのを

望むファンはいないでしょう。

しかも性的スキャンダルの謝罪なんて

気持ち的にとっても無理…

 

 

 

Kingdomの出演者が

FTの次に一番最後「and more」

ヨンファが出演しなくてもいいんなら嬉しいけど

「and more」で、もったいつけてるつもりかな…

After PartyにはCNBLUEあるし。