笑顔が消えた日  (東京ファンミ) | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

ドラマ降板の記事が出て

ヨンファの元気ない理由がようやく

分かりました。

「キャラクターに対する意見の差を縮められなかったこと」

そんな事はないですよね。

この後のヨンファの落胆ぶりを見ると

意見の相違もなく、ヨンファの同意もなく…

FNCの都合で降板させられたとしか

思えないですが

降板理由が「意見の差」と発表したために

ヨンファに多くの非難が来ました。

ドラマ2本しかしたことない新人俳優に

オファーがあるだけでも名誉な事なのに

ナンバーワン作家と意見が合わないとか

あり得ないですからびっくり

FNC広報が稚拙すぎましたプンプン


 

バンドCNBLUEのメンバー兼俳優として活動しているジョン・ヨンファが、キム・ウンスク脚本家の新作「相続者たち」の出演を丁寧に断った。
ジョン・ヨンファが所属されているFNCエンターテインメント側は26日「ジョン・ヨンファがキャスティングされたSBS『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(仮題、以下「相続者たち」)の出演を断ることにした」と伝えた。
ジョン・ヨンファが出演を断った背景には、ドラマ制会社と所属事務所のキャラクターに対する意見の差を縮められなかったことがあるという。ドラマ制会社側もジョン・ヨンファ側の決定を大乗的見地で尊重し、両側は円満な合意を成し遂げた。
所属事務所側は「ジョン・ヨンファはまず、ワールドツアーをはじめ、下半期に予定されているCNBLUEのアルバム作業に専念する計画だ。また、多くの作品から出演オファーを頂いた状況なので、他の次期作を検討している。近いうちに良い演技をお届けするつもりだ」と話した。

「「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」などに出演しながら演技力を認められたジョン・ヨンファは、主演級俳優として急成長した。最近は作曲やプロデューシングなどの音楽作業にも積極的に参加し、多方面で実力を認められた。

 

 

降板には本当にがっかりしました。

たった10日ほどの有頂天だった日…

ヨンファがどれほど落胆したか

その後のヨンファの表情を見ると

胸が痛かったです。

 

FNCは降板理由を

ツアースケジュールが合わなかったと

言っておけばよかったのに

ヨンファに非難が来ることばかりするプンプン

のちにFNC主導のドラマで

ヨンファがW主演の形で出演したことを見ると

そちらのドラマに

どうしてもヨンファが出演しなければならない事情があったとしか思えないです。

 

 

 

ファンミ記事を見ると

ヨンファの異変は分からないですが。

 

2013/4/26東京ファンミ

CNBLUEのオフィシャルファンミーティングが4月26日、東京国際フォーラムにて行われた。
約5000人(2回公演で約1万人)集まった会場が暗転すると拍手が起こり、4月24日に発売されたばかりの「Blind Love」の演奏がスタートすると歓声が響き渡った。
CNBLUEは「こんにちは!!今日はファンミーティングができてうれしいです!集まってくださってありがとうございます。」と挨拶。事前にファンの方から韓国の曲が聞きたいとリクエストがあったとのことで、韓国の1stアルバム「FIRST STEP」に収録されている「直感」、今年1月に韓国でリリースされた4thミニアルバム「Re:Blue」に収録されている「Coffee Shop」を披露した。
ロックナンバーとして定評のある「The way part1~one time~」はアコースティックにアレンジされ、同じくアコースティックアレンジの 「kimio」「Try again, Smile again」では途中からお客さんもコーラスとして参加し盛り上がった。
そして「僕たちにとって大事な曲です」と紹介し披露した「ひとりぼっち」、「Re:Blue」のタイトル曲となっていた「I`m sorry」でライブを締めくくった。

続いて行われたトークコーナーは、ステージ上にソファーが用意されCNBLUEの部屋に遊びに来たという雰囲気で進められた。来場者にお土産として配られたコースターが実はメンバーデザインとのことで、メンバーがコースターにどんなデザインをしたかが話題に。
現在ワールドツアー「2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」を開催中だが、台湾、シンガポールでメンバーが撮影した写真も披露。シンガポールで食べたチリクラブや、ヨンファがプレゼントされたというシンプソンズの人形など、メンバーの楽しそうな様子が伺えた。
さらに、メンバーがステージ上でその場で撮影したポラロイド写真や、実際に来ていた私服など、プレミアムなアイテムがプレゼントされる抽選会も行われた。
そしてCNBLUEのライブでは恒例となっている即興ソングも披露。事前にファンの方から募集したキーワードを抽選で引くと「飛行機」と書かれており、最初は戸惑っていたヨンファだったが、そこはさすがのリーダー、ジョンシンが飛行機を怖がることを、ジョンヒョンのギターにあわせ、おもしろおかしく即興で歌にして観客を沸かせた。
「今日はたくさん来てくれてありがとうございます!昔より大きな会場でファンミーティングをすることができて本当にうれしいです。感無量です!『Blind Love』たくさん聞いてくださいね!そしてZeppツアーも来てください!」とお礼を述べ、最後に「Voice」を披露し、約2時間のファンミーティングは幕を閉じた。

【ファンミーティングセットリスト】
1.Blind Love
2.直感
3.Coffee Shop
4.The way part1~one time~
5.kimio
6.Try again, Smile again
7.ひとりぼっち
8.I`m sorry
~トーク後~
9.Voice

 

 

 

 

ヨンファの画像や

参加したファンのレポを見ると

ヨンファが普段と明らかに違いましたショボーン

 

 

2013/4月26日(金曜日)

日本ファンミーティングTokyo 昼夜2回

(ファンミレポからお借りしました)

 

前半話さなかったヨンファが

シンプソンズについてゆっくりと長く語るヨンファ「あっちの世界は楽しそうだなあ…」。

ジョンヒョン「重いよ…笑」

 

どうやらヨンファさんはお昼から元気なかったようだね?(´;ω;`) そのかわりなのか、みにょたんいつもの3倍くらい頑張ってしゃべってた

 

写真に写ってる台北101は自分のだと言い出すヨンファ。しかもテンション低いまま。友達がたくさん住んでると話し続けてジョーク続行。「シンプソンズが住んでるのかな?笑」って鮎貝さんのナイスフォローに「シンプソンズはアニメーションだから…」

 

夜もライブではヨンファ沈んでたよ…(;_;)暗すぎてメンバーも困ってた感じ…でもトークになって徐々に話すようになったかな〜

 

明らかに元気がなく、心配で心配で。

 

ヨンファ君うなだれてましたよ 全然いつもと様子が違ってたTT

 

即興ソングで『ジョンヒョン、ミニョク、ジョンシン放って釜山へ帰りたいー』

 

とりあえずヨンファの機嫌が悪すぎて

 

口数少なかった

 

ヨンファは相変わらずテンション低い

 

ヨンファのテンションの低さに驚きました。

 

ヨンファの調子の悪さが心配

 

あんなに沈んだヨンファを見たのは初めてで

 

Blind~かなり切なく気持ち入り込んで歌ってました!talkになってだんだん明るくなってきた…やはり何か違いますね。

 

あんなに暗いヨンファを見たのは初めて

最初のライブがまったくテンション上がらず

 

最初の歌からなんだか笑顔がなくって表情も明るくなかった

トーク途中からはほんとにみんなで盛り上がり、笑顔で終えた

新曲の歌詞の愛してる がすごくすごく気持ちこもっていたのが印象的でした。

 

 

2013/4/27 リリ-スイベント

 

 

 

言葉は「嬉しいです」と言ってるのに

表情が暗すぎます…

 

 

当時は本当に胸が痛かったショボーン

この動画は無くなっています。

 

 

こちらは少し前の4月11日と12日

とっても明るかったニコニコ

(2013/4/11)

 

(2013/4/12シンガポール)

 

 

リリースイベント

ここからは歌ってる時マイクギター

 

 

ヨンファは韓国に戻ってから

4月30日国際救護団体飢餓対策広報大使に委嘱式があったのを延期し

日本から帰国後すぐに釜山へ行ってしまったようでした。

4月30日頃釜山コーヒーショップで目撃されて。

 

この後アジアツアーに出ますが

ほとんどのライブ会場で

ヨンファを励ますバナーが

準備されてました。

世界中のファンが心配してました。

 

 

今日はイ・ミンホ君の除隊日でした。

過去の怪我のせいで軍隊でなく

福祉館勤務、

ファンが大勢集合していたようです。

 

 

俳優イ・ミンホが25日午後、水棲総合社会福祉館で社会服務要員生活を終えて招集解除された。
イ・ミンホは応援出てきたアジア各国のファンに頭を下げて挨拶して感謝の気持ちを伝えた。