愛嬌ないと言うヨンファ
番組やライブでの精一杯の愛嬌は
努力で頑張ってるんですね
2014/3/17 国民トークショーアンニョンハセヨ
CNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンが、自分たち自身を愛嬌のない男だと話した。
ジョン・ヨンファは、韓国で17日の午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下「 アンニョンハセヨ」)で「釜山(プサン)出身だからか、少し無愛想だ。母は愛嬌があるけれど、僕にはできない」と話した。
続けてイ・ジョンヒョンは「僕は無愛想でもないと思うけど、愛嬌が全くない」と打ち明けた。これにMCのイ・ヨンジャがイ・ジョンヒョンに、母親だと思って愛嬌を見せてほしいと頼んだが、彼は愛嬌の代わりにぎこちない笑みを見せ、笑いを誘った。
この日の放送ではキスやハグなど過度なスキンシップをする23歳の息子のことで悩んでいるという母の話がオンエアされた。

ヨンファのインスタを荒らさないでほしい
気持ちは分かりますが
JHを応援したいならJHのインスタへ。
ヨンファのインスタに要求するのは攻撃と同じです。
ヨンファも充分苦しんでるはず
荒らすのはやめてもらいたい
「4人がいい」と書いても
ヨンファがどうすることもできないことです。
ただでさえ苦しんでる3人を
苦しめるようなことをするのはやめませんか。
ファンは応援するもので苦しませるのはファンではなくアンチ😱
JHファンが暴れれば暴れるほど
JHの存在がヨンファのファンに重荷になるということに
気づくように期待したい…
[スポーツトゥデイイホヨウン記者]CNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンが大事故を打った。彼はチョン・ジュニョンのカートクバンメンバーであり、盗撮映像を共有した情況が発覚した。直後SNSを整理し、いわれのない他のメンバーが被害を受けている状況である。 14日、SBS「8ニュース」は、グループビッグバン元メンバーのスンリの性接待疑惑、FTISLAND チェ・ジョンフンの飲酒運転揉消し疑惑、ガラスホールディングユン代表の警察癒着疑惑、チョン・ジュニョンの不法動画撮影と流布の疑いなどが浮き彫りになった。カカオトークのチャットルームメンバーだったイ氏がイ・ジョンヒョンだった。 公開されたチャットルームによると、イ・ジョンヒョンは、「すぐに女性ちょっと渡して、OのようなXに」と述べ、チョン・ジュニョンは「誰をあげようか?」と答えた。これイ・ジョンヒョンは「兄が***しない場合良く、なければきれいなX」と語った。 これは事実で明らかになり、CNBLUEのファンは大きな衝撃を受けた。イ・ジョンヒョンは、自分のインスタグラムを非公開に転換した。詰まってしまったコミュニケーション窓口。ファンは他のメンバーたちのインスタグラムを訪れた。
リーダーチョン・ヨンファのインスタグラムの最近の投稿には、イ・ジョンヒョン関連文であふれている。反応は二つに分けられる。チョン・ヨンファを慰め、イ・ジョンヒョンとCNBLUEをあきらめないでほしいという要求とイ・ジョンヒョンを非難する相反する立場が並んでいる。
あるファンは「普段もそうだったし、今もそうして常に応援します」とし「兄のせいなことは一つもないから罪悪感持たないで」とチョン・ヨンファを応援した。もう一つのファンは「解体だけはしないでください」とお願いした。ある海外ファンは「犯罪者が明らかになりました」とし「兄は楽に軍生活をよく帰って来て」と言った。
イ・ジョンシンのインスタグラムの状況も同じだ。あるファンは「理解するが、他のメンバーは、何の罪だ。だから私は何だろう、メンバーを考えてCNBLUEーを去れ」と書いた。もう一つのファンは「その(イ・ジョンヒョン)を放棄しないでください。何があっても、私たちは、そばにいるから」とイ・ジョンヒョンを包んだ。カン・ミンヒョクのインスタグラムにも似たような反応が相次いでいる状況である。
こんな風に書き込んであるんですよね。
やめてもらいたいです。
少なくとも日本の方たち
やめて欲しいです。
苦しんでるヨンファを嫌なコメントでこれ以上苦しめないで。
その思いはJHにぶつけて。

俳優パク・シネが17日午後、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテデパート本店で開かれた女性キャラクターブランドのモジョスピンファンサイン会に参加した。
パク・シネがファンサイン回転フォトタイムイベントでポーズを取っている。
パク・シネがミューズであるモジョスピンは自然にあらわれるファッション感覚で内面から湧き出る美しさとアティテュードから来る美しさを表現した服のブランドである。
バクチャンオ記者park.chanwoo@jtbc.co.kr
2019.03.17
今回のジュニョン盗撮動画の件で
まだ報道されてないですが
シネちゃんが交際しているお相手が
怪しいとたくさん書かれています。
