原爆Tシャツ、慰安婦グッズ、日本非難ツイート-防弾少年団 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

原爆Tシャツ騒動の防弾少年団、

原爆シャツの他にも日本アンチ的行動をしてたんですねぇ、

知らなかったびっくり

原爆Tシャツ、慰安婦グッズ、日本を非難するツイートと

もう一つ、竹島が揃えばアンチセットのフル装備びっくり

 

 

 

 

↓慰安婦グッズらしいです。

ブレスレットやキーホルダーもあるようです。

NHK紅白内定報道の防弾少年団(BTS)が”原爆Tシャツ”で批判殺到の背景とは

 

 

 

 

BTSのジミンが原爆Tシャツを2度も着用しましたが、

慰安婦グッズを着用したBTSメンバーも。

売り上げの一部が慰安婦女性の団体に寄付される目的の

マリーモンドというブランドで、

BTSはマリーモンドのグッズが写った写真を公式SNSにアップ。

 

また、BTSのリーダーのRMは2013年8月15日にBTS公式ツイッターを通じて発表したコメント
『今日は光復節!!歴史を忘れた民族には未来はありません。休みもいいですが、殉国された独立闘士の方々にもう一度感謝申し上げます。大韓独立万歳!』
『今日は光復節です。みんな太極旗を忘れていないでしょう。少しの間でも国のために努力された方々を思い出すのはどうでしょうか』


原文 https://www.excite.co.jp/news/article/DailyNews_1545776/#ixzz5Vlx458Ot

 

 

 

慰安婦グッズはともかくも、

原爆シャツは絶対着用してはならないでしょう。

 

広島周辺や長崎周辺の人たちは本当に悲しい気持ちだろうし、

原爆被害は私たち日本人全体の大きな痛みで、

これを嗤い物にするという蛮行は

誰であっても許容する気持ちは持てない…

一つのグループだけの悪質行為と見てくれないと思う。

韓国アイドル全員がこうだと思われて、

ヨンファたちが活動に支障が出るのは本当に迷惑びっくり

 

 

 

 

広島原爆被害

人類史上初の都市に対する核攻撃である。この核攻撃により当時の広島市の人口35万人(推定)のうち9万 - 16万6千人が被爆から2 - 4か月以内に死亡したとされる。

原爆投下後の入所被爆者も含め56万人が被爆したとされる。

 

 

長崎原爆被害

当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち約7万4千人が死亡し、建物は約36%が全焼または全半壊した。

 

(被害者数など正確な情報は各自でお調べください、ここでは参考資料程度に)