ギター弾く歌手の話(パクシネIG) | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

 

シネちゃんのインスタグラムの映画、

男性主人公はギターを弾きながら歌うスター歌手で、

また、ヨンファとダブってしまいますえー

 

映画「A Star Is Born」

「私が知らなかった私の中の光を見つけた君
私たちの姿をこのまま永遠に覚えている... 


歌に信じられないほどの才能を持っているが

外見に自信がない無名歌手アリー(レディー・ガガ)は
公演をしていたバーで偶然

トップスタージャクソンメイン(ブラッドリー・クーパー)と出会う。
自分のすべてを愛してくれるジャクソンの助けを借りて

アリーは自分の中の情熱を爆発させ、

最高のスターに生まれ変わるが、
ジャクソンは子供の頃の傷やアーティスト的苦悩の中で

ますます崩れていく...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター弾きながらシネちゃんと一緒に歌ってましたよね、

ドラマの中で何度もカラオケギター

 

 

 

 

 

ヨンファの視線が優しいおねがい

 

 

 

 

ヨンファの視線の甘さがやはり独特で、

スキンシップ無くて、視線を交わすだけでも

他のドラマとは違う雰囲気を醸し出すから、

『オレのことスキでしょ』が特別なドラマにおねがいおねがい

 

 

 

 

 

シンとギュウォンのラブラブぶりが本当に可愛いかったんですが、

メイキングでの実際の二人の様子が、

ドラマよりも愛嬌いっぱいでラブラブな感じがするので、

ぜひメイキングも見て楽しんでドキドキ照れ

メイキングでも、と書きましたが、

メイキングDVDがどこの通販サイトも売り切れになってたんで、

びっくりしましたえー

 

 

映画の中で一緒に歌ったり、

恋人に弾き語りするシーンもあるみたいですが、

シネちゃんのリクエストで個人ライブをしてたことがあるようですギター

 

普段でも、こんな感じ?

 

 

 

 

シネちゃんの今回のドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』で、

ギター弾くのですねギターギター