釜山男ヨンファ、僕の女は僕が守る | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

 

 

 

 

チョン・ヨンファXユンバク「フランスで二ヶ月一緒に旅行した間

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンファが彼女の話をするのは珍しいですウインク

「僕が守る」なんて、高校生の時からかっこいいですグッウインク

シネちゃんが怪我した時も、ヨンファが休ませようと言ったんですから、

22歳のヨンファの決断力と勇気がすごいグッおねがい

いつもふざけて笑顔でいるけれど、

落ち着いてて、決断力も洞察力もあって、瞬時に対応できて、

実はヨンファはすごい人なんですよグッウインク

いつもにやにやふざけてるのは仮の姿OKウインク

 

 

 

釜山(プサン)虚勢男チョン・ヨンファの手足縮まる「イソビルリティ

 

 

 

 

 

高校時代の恋愛について、上記のような話をしましたが

「釜山を出てきたのは18歳だったから、

釜山ではちゃんとした恋愛をしていない」と

ヨンファが言ってたことがありました。

釜山でのことは本気ではない

高校生の恋愛ごっこ程度のものだという意味なんでしょう。

このコメントはいつだったか忘れましたが、

高校時代の恋愛をいつまでも

言われるのが嫌だったんでしょうか。

 

 

 

チョン・ヨンファの方言はカン・ホドン級?!

 

 

ヨンファの高校時代のおふざけビデオ

「チチマラー」って、シネちゃんが真似して

ヨンファをからかってました。

 

 

 

 

 

 

ヨンファがいろんなバラエティに出てくれて、楽しかったですね~

2017/7/20人生のパブ