ヨンファのコンセプト間違い?&ジコ「彼女いるだろ?」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

『ヨジャヨジャヘ』プロモで出演した「知っている兄」

ジコ君との対決で「彼女いるだろ?」で

ヨンファは動揺してましたウインク

リコーダーを吹いたり、物まねしたりも。

字幕がないので、

最後の記事を読むと少しは動画の内容が分かるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンファが方向音痴の理由は、

窓ガラスや車の鏡を見てばかりで、

通りにある店などの特徴を把握しないで歩いてるからという回答でした。

ヒチョルさんもヨンファとお仲間でした爆  笑

 

 

 

 

 

[ヨンファvsジコ]彼女質問にヨンファは瞳孔衝撃

 

 

 

 

 

「カン・ホドンが心配しなくてもよさそうな芸能感の持ち主だ。」

記者さんの好意的な一文が嬉しいです拍手拍手拍手

 

 

[昨日TV]「知っている兄」チョン・ヨンファ、カン・ホドンの息子に本当に容易ではないでしょう? 
記事入力2017.07.09午前6:50


[OSEN =ガンソジョン記者]カン・ホドン、右腕ジョン・ヨンファが登場するとカン・ホドンが興奮した。カン・ホドンは息子のように思っているチョン・ヨンファのすべてのものに気をとがらせてチョン・ヨンファを目立たせようとした。それこそ可愛い遊戯会に出た息子を見る母の心情でチョン・ヨンファを見守った。

去る8日放送されたJTBC「知っている兄」にチョン・ヨンファとブロックビのジコが出演した。カン・ホドンは、オリーブTV「島銃士」で呼吸を合わせているチョン・ヨンファの登場に大きく歓呼した。

チョン・ヨンファはJTBC「一食ください」にゲスト出演した当時カン・ホドンの1号「リアクション受け」として活躍し、カン・ホドンに可愛いがられたが「島銃士」も一緒に出演して、それこそカン・ホドンの全面的な愛を受けているところだ。

そんな中「知っている兄」に出演したカン・ホドンは何とかチョン・ヨンファを目立たせようとこれまで以上に興奮した。チョン・ヨンファが自分を「カン・ホドン右腕」と紹介するとカン・ホドンは「チョン・ヨンファがロコと音源を出した」とチョン・ヨンファの新曲を宣伝して他の兄たちにブーイングを受けた。

そしてチョン・ヨンファがミン・ギョンフン声帯模写をよくするし、お兄さんがしてみろそそのかした。カン・ホドンは「ヨンファが海外コンサートを行って来て体調が良くないことがある」とハードルを下げようとし、最終的にキム・ヒチョルは「子供をだめに育てるママだ」と一言。

この日チョン・ヨンファが虚勢でコンセプトを持っては、まるで同胞のように述べて海外コンサートも多くのファンが訪れてきたというとすぐ、カン・ホドンは静かな声で"風は私が捉えるから謙そんモードにしてほしい"といらだった様子を見せて笑いをかもし出した。

一方、「当てて」のコーナーでジコが「オキドキ」の歌のインスピレーションを受けたところを質問したところチョン・ヨンファが「ユニバーサル・スタジオ」を舌を転がし発音するとカン・ホドンは「ヨンファよ、外国の設定変えて。気になって死にそうだ」という不安する姿を見せたり。

チョン・ヨンファの順番がくるとカン・ホドンは「準備したことおもしろいのか」と心配した。チョン・ヨンファは「ジコが面白かった」とし一歩退いた。

さらにチョン・ヨンファが「ショーウィンドーに映った自分の姿がよりかっこいい」とナルシシズムの終わり時王姿を見せるキム・ヒチョルは「ブラザー、今日チョン・ヨンファが間違って出てきたようだ」とした。カン・ホドンがイライラした様子を見せるとチョン・ヨンファは「そう悲しげに見つめないで。楽しんでいる。ホドンが私に期待が多い。息子のようだ」と打ち明けた。

最初からカン・ホドンの管理下に芸能感吐き出したチョン・ヨンファ。カン・ホドンが不安に思う瞬間もあったが、鼻リコーダーを演奏してパク・ヨンギュ声帯模写で虚勢キャラクターで笑いをプレゼントして確実に楽しみを吹き込んだ。カン・ホドンが心配しなくてもよさそうな芸能感の持ち主だ。

/kangsj@osen.co.kr 
[写真] JTBC「知っている兄」のスクリーンショット