☆☆ヨンファ美声で人妻とハーモニー?☆☆ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

「無限に挑戦、ウェディングシンガーズ」に出演した時に、

こんなエピソードがあったんですね。

ヨンファがハーモニーした歌手は座ってる男性の妻だそうです。

 

 

 

 

女性歌手の歌に合わせて、ヨンファのハモリルンルンルンルン

うまくハモれて、ヨンファも気分良さそうニコニコニコニコ

 

 

 

歌手の旦那さんが、気分害した??

ヨンファ、汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

「無限挑戦」のウェディング・シンガーズ、ハハピョル - チョン・ヨンファロマンチックハーモニーに嫉妬爆発 「二人映画撮ること」

入力2016.05.15 08:31

 

無限挑戦ウェディングシンガーズソース:/ MBC「無限挑戦」

無限挑戦ウェディングシンガーズソース:/ MBC「無限挑戦」

 

「無限挑戦」のウェディングシンガーズでハハが妻ピョルとチョン・ヨンファの和音を聞いて嫉妬心を表わした。

 

14日放送されたMBC芸能番組「無限挑戦 - ウェディング・シンガーズ」編では、中間点検コンテストに出た各チームの姿が公開された。

 

この日、それぞれの結婚式ソングを定めたメンバーは、中間点検コンテストのために一堂に集まった。特にメンバーたち安定要請にジャンボムジュンは自身のヒット曲「桜エンディング」を演奏し、これに丁寧に歌うのはもちろん別の曲の最初の小節を歌って雰囲気を盛り上げた。

 

この時、別の歌を聞いていたチョン・ヨンファが自然に和音を入れて歌った。続いてチョン・ヨンファは歌謡プログラムでデュエット舞台を披露したように、お互いを優しく見つめて歌を完成し、これを見守ったハハは呆れたように笑いを放った。

 

ハハはまた、「私は二人映画撮ると思った」とやや怒ったような姿を見せて視聴者たちを爆笑させた。

 

剥離環記者rpm9_life@etnews.com