時代遅れではないですか-ヨンファが入隊した702特攻連帯の訓練写真 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

702特攻連帯訓練

 

 

 

 

落下による怪我がないようにびっくり

 

 

 

 

くれぐれも凍傷にならないようにびっくり

 

 

 

山火事に出動する特攻隊

associate_pic

associate_pic

 

 

702特攻連帯

 

 

特攻隊

 

特攻隊

 

705特攻隊

 

 

山中や、水中行軍や、千里行軍、武術訓練の写真や動画見てて、

60~70年前の戦争のような戦闘を想定した訓練に見えて仕方ないです。

近代的な国家の国軍ではなく、ゲリラ養成訓練かと思ってしまいます。

山中に潜んでる敵を攻撃するために、山中をひそかに行軍するような、

今時こんな戦闘するのでしょうか。

韓国政府が兵員を10~20万人程度減少して、50万人程度に縮小と発表していましたが、

そんなにいらないでしょう。

半年ぐらい射撃訓練やら戦闘機訓練などをして、

定期的に毎年の継続訓練をするだけでいいと思うんだけど。

時代遅れ訓練をやらされる若者が気の毒でならない…

国家が成熟していない韓国人でなくてよかったとつくづく思いました。