☆ヨンファが拒絶する理由☆ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

ヨンファが女性たちを拒絶するのは、すでに愛する人がいるからグッニコニコ

 

 

 

 

「忙しくて会えないから恋愛しない」という意味の回答になってますが、

断った理由はそうではなく、

シネちゃんという彼女がいるのに、

電話番号を交換する理由ないですね。

 

 

”「本当に拒絶してから後悔したことがないのか」と尋ねた。

するとチョン・ヨンファは「本当にないようだ」と一気に答えた。 

キム・チャンニョルが「愛にしばられないようにしているのか」と尋ねるとすぐに

ヨンファは「恋愛をすることはできるのに恋愛すればその方に迷惑であるようだ。 1ヶ月に幾度会えるかどうかという恋愛をしなければならなくないか」として断った理由を説明した。”

 

”キム・チャンニョル「恋愛をすることはできていますが…」”の部分は

”チョン・ヨンファが…”の誤植でしょう。

 

 

 

 

「僕がガールフレンドができればちょっとふてぶてしくなる。」と

ヨンファが言い、

JHが「僕が知っている人の中で一番ふてぶてしい人がジョン・ヨンファだ」と証言してますね。

しかも「今回の曲は、僕の恋愛経験談に基づいたものだ。」ということですから、

恋愛しないなんて嘘、恋愛してるし、相手は…ラブラブふたご座ラブラブ

 

 

 

 

 

シネちゃんとメンバーも一緒にいて、

ヨンファとシネちゃんとのことを目撃してますラブラブふたご座ラブラブ

 

 

 

”ジョン・ヨンファは、自作曲「こんなに可愛かったか(YOU'RE SO FINE)」に対して、「今回の曲は、僕の恋愛経験談に基づいたものだ。」”

恋愛経験談に基づいた曲だと言って、

シネちゃんの前まで行って歌うのってほとんど告白です~