「島銃士」EP27-11/20 記事:巨大な芋掘り&声帯模写ヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

11月20日放送「島銃士」EP27

5番目島オチョン島

 

今回も声帯模写対決あったから、ヨンファがたくさん写りました。

 

 

「島銃士」キム・ヒソンXヨンファ、釣りするカン・ホドン予測「完全再現」

記事入力2017.11.20午後11:36

 

원본 이미지

 

[エックスポツニュースがバイナリ記者]俳優キム・ヒソンとCNBLUEチョン・ヨンファがコメディアンカン・ホドン声帯模写を披露した。

20日放送されたtvN「島銃士」ではキム・ヒソンとチョン・ヨンファがカン・ホドンの声帯模写を披露した場面が電波に乗った。

この日キム・ヒソンとチョン・ヨンファは二人きりで朝食をし、釣りをしに行ったカン・ホドンとオグァンロックの行動を予測した。

キム・ヒソンは「そのようなアドリブを打つのだ。子はぜが水揚げされれば[ 『大きいのがこい』とするのだ。 捕えられないのにもクールなふりをすることだ。今それも持ってくるべきではないか」とカン・ホドンの声帯模写と状況を再現した。

チョン・ヨンファもカン・ホドンをまねたし、キム・ヒソンは「また子が取れたのだ。『お前はまた来たの』とするのだ」と相槌打った。

またチョン・ヨンファは「戻りなさい. また会おう」とオグァンロックの声帯模写まで完璧に消化した。


enter@xportsnews.com /写真= tvN放送画面
- Copyrightsⓒエックスポツニュース(http://www.xportsnews .com)

 

 

 

 

 

 

「島銃士」キム・ヒソンXヨンファ、畑仕事の椅子を着用して「オチョン島ファッションピープル」登板

 

記事入力2017.11.20午後11:38

 

원본 이미지

 

[毎日経済スタートゥデイチョンハンスル客員記者] 

「島銃士」オチョン島ファッションピープルが浮かんだ。

20日放送されたtvN芸能プログラム「島銃士」ではキム・ヒソンが畑仕事のためのイットアイテムを獲得した。

この日キム・ヒソンはオチョン島母に携帯簡易椅子を受けた。丸いクッションにゴムがついている椅子に、太ももにゴムを挟む形であった。

まず、チョン・ヨンファが椅子を身に着けていた。チョン・ヨンファはゴムが太ももの真ん中ぐらいに渡ってなると多少きまり悪い姿になった。これキム・ヒソンが爆笑し、チョン・ヨンファは「私はそのままうずくまって座ってするよ」とし、高速放棄を示した。

続いてキム・ヒソンが椅子を身に着けていた。彼女は椅子を着用して席にどっかり座り「本当に楽。誰開発したのか」と感心した。チョン・ヨンファが「姉は家でしてもできる」と言うと、キム・ヒソン「ファッションされ?今冬のトレンドがレッドじゃない」と相づち打って笑いをかもし出した。

以後キム・ヒソンとチョン・ヨンファは「オチョン島ファッションピープル」になった姿で畑仕事に出た。

 [ⓒ毎日経済&mk.co.kr]
 

 

 

 

 

 

 

「島銃士」キム・ヒソンXヨンファ、サツマイモ掘って爆笑「こういうことでは北朝鮮に行く」

 記事入力2017.11.20午後11:52

 

원본 이미지

「島銃士」©News1


(ソウル=ニュース1)長寿民記者= '島銃士」のキム・ヒソンとチョン・ヨンファがサツマイモ掘りに挑戦した。

20日放送された「島銃士」でオチョン島での生活に乗り出すダルタニャンオグァンロックと島銃士メンバーたちの姿が描かれた。

この日の釣りをしに行ったオグァンロックとカン・ホドンの代わりにチョン・ヨンファとキム・ヒソンはサツマイモを掘りにし家の主人のお年寄りが差し出した移動用クッションをファッション小物として活用しランウェイを歩くようにして、この職場では笑いをかもし出した。

続いてチョン・ヨンファとキム・ヒソンはクワでサツマイモを掘り始め、予想外の大きなサイズで驚かせた。キム・ヒソンはよく出てこない王サツマイモを見て、「私たちこういうことでは地球の核に会ったのだ」、「こういうことでは北朝鮮出てくる」と冗談を言って爆笑を誘った。

続いて取り出したサツマイモは、キム・ヒソンの頭よりも大きいサイズであり、この大きさに「清浄姉弟」チョン・ヨンファとキム・ヒソンは笑いを止めることができなかった。
一方、「島銃士」は、毎週月曜日の午後10時50分、オリーブとtvNで同時放送される。


jjm928 @

[©ニュース1コリア(news1.kr)]

 

 

 

 

「島銃士」カン・ホドンxヨンファ、ダルタニャンチョン・サンフンに逆カメラ盗み取り..「これくらいにして行け」門前払い

 

記事入力2017.11.21午前12:07

 

원본 이미지

 

[enews24チェスンヒェ記者];ダルタニャンチョン・サンフンが「島銃士」のメンバーらに逆盗撮をされた。

20日放送されたオリーブTV「島銃士」27話では、島の従来のメンバーとオチョンド第二ダルタニャンチョン・サンフンの出会いが描かれた。
この日チョン・サンフンはオチョン島行旅客船の代わり釣り船に上がって揺れる船の中で「死ぬようだ」とキム・ヒソンにビデオレターを残して笑いを抱かれた。チョン・サンフンはオチョン島に上陸した後、「月尾島ディスコパンパンを1時間半の間乗ったようだ」と舌を巻いた。続いてチョン・サンフンは、中国料理を注文したメンバーを欺くために配達員に変身した。

チョン・ヨンファは「このような状況分かるようだ。チョン・サンフンが配達員に変身して食べ物を持ってくる」と気づいた姿を見せた。これチョン・ヨンファとカン・ホドンは逆盗撮をしようとして分かるふりをしないと謀議した。

続いてチョン・サンフンが到着しカン・ホドンは「ここジャージャーメンがそんなに有名ですか?」とわざと知らないふりをした。カン・ホドンは、引き続き質問を継続しキム・ヒソンは笑いを我慢できず笑いがさく烈した。それにもカン・ホドンとチョン・ヨンファは引き続き知らないふりをし「これくらいにして行きなさい」と述べた。

しかし、チョン・サンフンは、自分自身を知ってくれないメンバーの周りを引き続きのぞき込んで笑いを抱かれた。


写真=「島銃士」放送画面キャプチャー

チェスンヒェ記者

[CopyrightⓒAsia No.1芸能ニュースenews24.net]

 

 

 

 

 

[昨日TV]「島銃士」チョン・ヨンファvsチョン・サンフン、声帯模写対決「笑い過ぎ腹痛」

 

記事入力2017.11.21午前6:51

원본 이미지

 

[OSEN =造景が記者]「島銃士」チョン・ヨンファとチョン・サンフンが個人技対決を繰り広げ、視聴者に大きな笑いをプレゼントした。 

20日放送されたtvN「島銃士」でオチョン島第二ダルタニャンにチョン・サンフンが出演した。 

チョン・サンフンは中華料理店配達員に変身して隠しカメラでメンバーを騙しながら登場しようとしましたが、チョン・ヨンファが、これ正確に予測した。 


これチョン・ヨンファはメンバーたちに、むしろ逆盗撮を提案した。最後までチョン・サンフンを知らないふりをすることに。 

チョン・サンフンは逆盗撮にあっていつマスクを脱ぐべきかタイミングを捉えられなかったし、最終的にオグァンロックマスクがマスクをはがして顔を表わした。いよいよチョン・サンフンはカン・ホドンとキム・ヒソン、チョン・ヨンファ、オグァンロックとお互いあいさつを交わした。 

カン・ホドンがチョン・ヨンファとチョン・サンフンに個人技対決を提案した。 

これチョン・サンフンが先にパク・ヨンギュ声帯模写を開始し、チョン・ヨンファはチェ・ホンマン声帯模写で対決を広げて爆笑を誘った。 

2番目にチョン・ヨンファがハン・ソッキュ声帯模写を、チョン・サンフンが「アンチャールズ」声帯模写を実感できるように披露し笑いの海にした。

最後にはカン・ホドンがパク・ヨンギュに会うところを見せてくれた。これチョン・ヨンファとチョン・サンフンの両方リアルな演技力で「パク・ヨンギュ」個人技を披露した。

/ rookeroo@osen.co.kr 

[写真] tvNのスクリーンショット

 

 

 

 

視聴率が2.1%と1.8%です。