ヨンファインタビュー:猪突猛進型恋愛 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

ヨンファの恋愛スタイルは

「猪突的な恋愛スタイルと似てる」そうですグッウインク

 

「次のドラマをどのようにするべきか分からない」

もしかして具体的にラブロマンスドラマの予定が既にある?

キスシーンがあるような?

 

 

チョン・ヨンファ 「キスシーン多くの研究、猪突恋愛似ています」(インタビュー)

 

記事入力2017.11.15午後4:24

 

<ジョイニュース24> 

[ジョイニュース24イミヨン記者] 「キスシーンがこんなに話題になると思わなかった。次のドラマのキスシーンがすでに心配です。」

ドラマ「ザ・パッケージ」に出演中のチョン・ヨンファが15日午後、ソウル中区明洞FNC WOWカフェでインタビューを持って話題を集めたキスシーンから「ストレート男」のロマンスまで虚心坦懐に打ち明けた。

「ザ・パッケージ」は、事前製作ドラマで撮影を終了してから1年余りぶりに放送された。フランスのオールロケで撮影されたドラマはフランスエキゾチックな風景と一緒に旅行のエピソードは、共感キャラクターなどで視聴者たちの呼応を引き出して穏やかな反響をもたらした。


원본 이미지


チョン・ヨンファは「事前製作ドラマが初めてだった。撮影終わってすごく待った。とても見たかった。放映される前に事前に見れるとしたが、一人で見るとつまらないと思い、1年間待った。チェ・ウシクにも連絡して'よく過ごすだろう。 ご飯一度食べよう。 ところでドラマはいつ出てきているのか'と言った」と長い待機の時間を伝えた。チョン・ヨンファは「1年前に撮影されたもの、今見ると、懐かしい。また行きたい。もう1年もした」と笑った。

「ザ・パッケージ」は、それぞれ別の理由のパッケージ旅行を選択し、人々が関係を結びながら起る事件とのコミュニケーションの旅を描いたドラマだ。劇中チョン・ヨンファは、パッケージ旅行の唯一の一人できた問題的ゲストサン・マル役を演じる。しらじらしいコミック演技はもちろん、特有の柔らかな目つきと口調で旅先で夢見る愛ロマンを繊細に表現して「ロマンチックとんでも男」で週末お茶の間をひきつけている。

特にユンソソ(イ・ヨニ分)に直球せりふに心を伝える「ストレート男」で視聴者たちにときめきをプレゼントしている。

チョン・ヨンファは「とんでもない面は台本通りも自由に演技をすることができるだろうと考えた。マルが本当の魅力のためには、『愛する時男らしくない』と考えた。そこにポイントを置いた。明るく澄んだ好奇心が多い好きな人には男らしくそのような面を強調させるために多くの研究をした」と述べた。


원본 이미지


チョン・ヨンファとイ・ヨニのぎくしゃくロマンスの中に広がるキスシーンも話題を集めた。導かれるように開始された大聖堂のキスを始め、一緒に閉じ込められたトンブレナム島での「大人のキス」、「今日私と寝よう」とストレートに告白終わりにつながったキスシーンまで、多彩キスシーンがときめきを刺激した。 

チョン・ヨンファは「キスシーンが本当に重要だった。キスシーンだから重要なのではなく、せりふのみ示すことができるのは限界がある。元ガールフレンドとの会話の中で「私どう思いますか?」と聞かれ「セクシーで」と答える場面もあった「マルの男らしい面を見せよう」としたくて熱心に撮った」とし「キスシーンが多様にあった。多くの研究をした」と述べた。

また、「キスシーンNGは出なかった。 NG出ればさらに恥ずかしいではないか。私が恥じれば見る人々も恥ずかしい場合もあるので熱心に撮った」と述べた。

キスシーンを説明したチョン・ヨンファは「私はよく見られなかったよ」と「見る人ごとに'キスシーン冗談じゃなかったよ'と言う。次のドラマをどのようにするべきか分からない」と笑った。

チョン・ヨンファは、実際のの猪突的な恋愛スタイルと似てるかと尋ねると、「似ていて'ミルダン'を嫌う。良ければ良く嫌なら嫌だ。'きれいならきれい'と言う。それがより良いとの考えをする。マルのとんでもないことと男らしさと似ているようだ」と話した。

ドラマ放映終了2回を残しているチョン・ヨンファは 「50%の確率である。会うこと、または別れるだろう。私たちのドラマ自体が肯定的なドラマだ」と余韻を残した。彼は「私たちのドラマは終わってからも吟味することができるドラマだ。ぜひ1回から最終回までだ見なくても、ヒーリングが必要な場合はどこを流してもヒーリングになる。終わったら幸せだ」とドラマに対する愛情をたっぷり見せた。


원본 이미지


/イミヨン記者mycuzmy@joynews24.com写真イ・ヨンフン記者

[ⓒ子供ニュース24]

 

 

 

 

チョン・ヨンファ「「ザ・パッケージ」の撮影、CNBLUE宿舎生活だった」

記事入力:2017-11-15 16:16

 

▲チョン・ヨンファ(写真=コ・アラ記者iknow @)

▲チョン・ヨンファ(写真=コ・アラ記者iknow @)

 

バンドCNBLUE兼俳優チョン・ヨンファがJTBC「ザ・パッケージ」の撮影エピソードを伝えた。
チョン・ヨンファは15日、ビーズエンターとのインタビューで、「「ザ・パッケージ」の撮影をしながらエピソードが本当に多い」と話を切り出した。

彼は「同級生たちに会えば、年を取っ会ってもその時代の話だけではないか。「ザ・パッケージ」出演陣ともフランスの話だけでも、楽しく一晩おしゃべりすることができるようだ」と話した。
続いて「「ザ・パッケージ」は、フランスで約2ヶ月撮ったが、CNBLUE宿舎生活の後に、他の人と長くいることが初めてだ」とし「ホームステイをするかのように素顔にパジャマ、目やにまで見た」と明らかにし笑いをかもし出した。

ヒョジン記者 thebestsurplus@etoday.co.kr
著作権者©ビーズエンター
※プレスリリースや記事情報提供enter@etoday.co.kr

 

 

 

 

 

 

 

チョン・ヨンファ "入隊時期調整中... 遅く行くことに対する申し訳ないあって "[インタビュー]

 

2017. 11.15(水)15:20

ティブイデイルリフォト

[テレビデイリージョヒェジン記者]バンドCNBLUEのリーダー兼俳優チョン・ヨンファが自分の20代と入隊の話をした。

総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「ザ・パッケージ」(脚本チョン・ソンイル・演出ジョンチャングン)でサン・マル役で活躍中のチョン・ヨンファがドラマ放映終了を控えた15日、ソウル中区明洞のカフェでインタビューを進行した。 

この日チョン・ヨンファは「20代始めから熱い人気が永久的でないと考えた。長く見て開始しようという気持ちだった。そう考えてみると、引き続き少しずつ上がるということを感じている」と自分自身に厳しく対していると話した。

 

彼の話が、CNBLUEのメンバー、カン・ミンヒョクがMBCドラマ「病院船」放映終了記念インタビューで言った言葉と似ているとしよう。チョン・ヨンファは「リーダーによく会うからだ」と冗談を言った。 続いて彼は「ほとんど洗脳だ。私はいつもする話だ。メンバーたちに。CNBLUEもデビューするやいなやうまくいかなかったか。私はいつもその時から話していた。『このホットが永久的でない。その後、我々は何をするのでしょか。着実に進めて行くだけです。その状況を有難く考えてみましょう』と言いながら言ってきた話だ」とし「だから(メンバーたちにも)洗脳になったのだ。今は常に話す。永遠は絶対にない」と付け加えて周りに笑いを抱かれた。 彼の言葉のメンバーの間のコンセンサスを形成したのだろうか。現在CNBLUEのメンバーは皆が活発に演技活動を並行している。CNBLUEの多角化活動についてチョン・ヨンファは「リーダーであるため、その友人を拘束したくなかった。バンド自体がボーカル中心なのではないか。そうすれば、他のしたいことが起こることもあるだろうし。そのためにしたいことはつくせといった」と話した。 またチョン・ヨンファは「したいことはするのが正しい。私もしていたから。(メンバーに)‘したいことつくせ。 音楽で一つになる時は真実性あるようにすれば良い’だった。そうしたらメンバーもそれぞれのドラマもあるしそうならなかったか」とし「とても私の賞賛に見える。申し訳ありません」といたずらな謝罪を付け加えて笑いを誘った。 

激しい20代を送ったチョン・ヨンファは三十を前にした今、軍入隊計画を明らかにした。彼は「「一発炸裂し軍隊行こう」このような考えは間違っていたとみなす。私軍隊行って来ても活動できるだろうという自信はある。だから復帰のようなものの心配はない」とし「私だけを考えることができない部分も多く、時期を調整中だけど続け、もう一つの作品をして行こう」このようなマインドではない。遅く行くことに対する申し訳ない気持ちはある」と率直な考えを明らかにした。 

[ティブイデイルリジョヒェジン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ソン・ソンミ記者] 

記事情報提供news@tvdaily.co.kr

 

 

 

 

 

원본 이미지

 

원본 이미지

 

 

▲チョン・ヨンファ(写真=コ・アラ記者iknow @)

원본 이미지

원본 이미지

원본 이미지

チョン・ヨンファ

シックニュースフォト

원본 이미지