「島銃士」EP26-11/13 記事  声帯模写多才ヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ヨンファが次から次へ声帯模写するのが、すごかった。

 

 

11月13日放送「島銃士」EP26

5番目島オチョン島

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、カン・ホドン怒鳴りに「人の声じゃない」

 

記事入力2017.11.13午後11:16

 

원본 이미지

[TVレポート=シンナラ記者] '島銃士」チョン・ヨンファがカン・ホドンの声量に改めて驚いた。

13日放送されたオリーブ「島銃士」ではダルタニャンをいじめる呼ぶカン・ホドンの姿が描かれた。

カン・ホドンはダルタニアンを俳優チョン・サンフンと考えて「早く出てこい」「出ろ!」と怒鳴った。カン・ホドンのアドリブにキム・ヒソンとチョン・ヨンファはグラグラたてるまでで大笑いした。

カン・ホドンの力強い声を聞いチョン・ヨンファは「人の声ではない」と感心して笑いを抱かれた。

一方、この日ダルタニャンでは、新スティラー俳優オグァンロックが出演した。

シンナラ記者norah@tvreport.co.kr/写真=オリーブ「島銃士」

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、チェ・ホンマン∙オグァンロック続きハン・ソッキュまで「人間コピー機登板」

 

記事入力2017.11.14午前12:07

원본 이미지

[enews24チェスンヒェ記者]チョン・ヨンファが人間コピー機になった。

13日放送されたオリーブTV「島銃士」26話では、島銃士メンバーがオチョン島で初日を送る姿が描かれた。
この日の夕食を終えたチョン・ヨンファはキム・ヒソンとオグァンロックを待って「ホドン芸能しよう」とオグァンロック声帯模写をした。これ家の中にいたカン・ホドンは「私本当の兄ようこそ思った」とびっくり驚いた。

続いてキム・ヒソンとオグァンロックがくるとチョン・ヨンファはオグァンロック真似を続けた。キム・ヒソンは「これハン・ソッキュ声帯模写だ?」と述べ、チョン・ヨンファは「ハン・ソッキュ先輩は笑い中間にセリフを入れればなる」とハン・ソッキュ言い方をすぐにとらえてやり遂げた。チョン・ヨンファは先週ポテンを放ったチェ・ホンマンからオグァンロック、カン・ホドン、ハン・ソッキュ声帯模写まで個人技饗宴を続けた。

写真=「島銃士」放送画面キャプチャー
チェスンヒェ記者
[CopyrightⓒAsia No.1芸能ニュースenews24.net]

 

 

 

「島銃士」#オグァンロック#ハン・ソッキュ#ペングィンメン(ft声帯模写自販機)(総合)

 

記事入力2017.11.14午前12:19

원본 이미지

島銃士キャプチャ

 

[ヘラルドPOP =ガンジンフイ記者]声帯模写自動販売機のチョン・ヨンファと島銃士に有名人が集まった。

13日放送されたtvN「島銃士」ではオチョン島が描かれた。

島銃士はダルタニャンに会いに向かった。前の記事を通じてチョン・サンフンと明らかになったダルタニャンの正体を確信し、灯台に到着した三人は登場しないダルタニャンに追及する姿に笑いをかもし出した。結局、現れないダルタニャンを見つけた三人は、見知らぬ後ろ姿に驚いた。正体を把握するための質問をしたカン・ホドンは「この程度なら知っておくために頑張りが必要だろう」と述べた。ダルタニアンの正体は俳優オ・グァンロクだった。

オグァンロックはキム・ヒソンの「ドラマよく見た。本当に良い」と賞賛した。彼は芸能が初めてかという質問に、「初めてではないのにこのように長くする旅行のような芸能は初めてだ」と述べた。カン・ホドンは「タフだと思った言われるのが女性っぽい」と言ったオグァンロックは「私は少しシャイだ」と冗談を言った。オグァンロックはデビュー35年目と明らかにした。彼は「16歳の時から詩人が夢だった俳優については憧れのみでしたが、良い仲間と師匠に会って俳優になった」と説明した。

村に戻った後、オグァンロック滞在家訪れた。オグァンロックは撮影を待機する製作陣を見て家に向かう路地を見つける反転姿を見せた。続いて写真を持って家を探し隠れているカメラを発見し、見つけて笑いをかもし出した。オグァンロックの家でおしゃべりをしている間チョン・ヨンファはオグァンロックの声帯模写を完全にやり遂げて笑いをかもし出した。全部離れてオグァンロックは取りまとめてきたコーヒー豆とドリップのためのツールを取り出しコーヒーマニアの姿を見せた。

夕方になって四人はキム・ヒソンの家に集まり、母が準備していただいた料理で食事をし味に感心した。食事を終えて四人はドンファ兄弟の家に集まった。オグァンロックは直接作ったハンドドリップコーヒーを配ってくれた。オグァンロック声帯模写をしていたチョン・ヨンファにキム・ヒソンはハン・ソッキュと似ていると話しチョン・ヨンファはすぐにハン・ソッキュの声帯模写をこなし驚きを誘った。カン・ホドンは「中に実際にオグァンロックが来たと思った」と話した。

四人はキム・ヒソンが準備してきたゲームをすることにした。キム・ヒソンは、直接罰則に口紅を用意してくる姿を見せた。キム・ヒソンはサメの口の中の魚を取り出すゲームを持ってきた。最初の当選者はカン・ホドンだった。罰則に口紅を塗るカン・ホドンを見チョン・ヨンファは「流浪劇団の悪徳社長だ」と述べた。ゲームをするために戻って順序を変更するじゃんけんをしていた中、カン・ホドンがテーブルを叩きつける力にサメが現れた。チョン・ヨンファは「芸能の神である」と述べた。結局カン・ホドンは再び口紅罰則を受けた。これを見たチョン・ヨンファは"ペングィンメンだ"と言って笑いを誘った。

続いて、再ゲームが開始された。キム・ヒソンは、連続して二回かかり、挫折した。カン・ホドンの手を受けたキム・ヒソンは鏡を見て、「おかしくなっ」と怒った。ゲームは継続されたし、夜遅くに4人はオグァンロックの部屋に集まって談笑を交わして夜を過ごした。カン・ホドンはオグァンロックに「芸能を好きようだ」と話しオグァンロックは「家ではポペットだ」と語った。
popnews@heraldcorp.com