「島銃士」EP25-11/6記事 オチョンド編ヨンファ声帯模写 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ヨンファがたくさん出てるだけでも楽しいけれど、

チェホンマンの声帯模写、韓国語分からなくても笑えて楽しかった爆  笑爆  笑

 

 

[総合] 「島銃士」5番目の島オチョンド開示、家を見つけると最初の食事まで

 

記事入力2017.11.07午前0:21

 

원본 이미지

 

[毎日経済スタートゥデイ前ハンスル客員記者] 

「島銃士」が5番目の島のオチョン島に向かった。

6日放送されたtvN芸能プログラム「島銃士」ではオチョン島の最初の日が描かれた。

この日カン・ホドンとキム・ヒソン、チョン・ヨンファは、ターミナルに向かった。オチョン島までにかかる時間は2時間50分であった。これカン・ホドンは「ホドンがまた死んだ」としながら船酔いの恐怖を示して笑いを誘った。

続いてメンバーたちはオチョン島に向かう船の中で、「初めての部屋の時のようだ」と舞い上がった。チョン・ヨンファは、最初の部屋の時の席配置を振り返り、キム・ヒソンは「あなたの隅に、すみにあった」と笑った。これチョン・ヨンファは「姉は出ておいて話をしないでこうしながら立ち上がった」と回想して笑いを誘った。

島銃士メンバーたちのおしゃべりは続いた。チョン・ヨンファはチェ・ホンマン声帯模写で大きな笑いを抱かせ、カン・ホドンは相撲の話で耳目を集中させた。長いおしゃべりのすえ疲れたメンバーたちは、船の中で昼寝に落ち、島に到着した後に眠りから覚めた。

以後オチョン島に降りたメンバーたちは「公開されたダルタニアン」チョン・サンフンを訪れた。カン・ホドンは借金の催促のように、「チョン・サンフン出て、チョン・サンフン!」と叫んで注目を集めた。チョン・ヨンファとキム・ヒソンもチョン・サンフンを呼ぶ中で、制作陣が家を見つけるミッションを公開した。今回のミッションは、略図ではなく、家の写真だけを見て家を探すのだった。

これらメンバーは、島の家を探し出たし、程なく写真の中の家を見つけるのに成功した。キム・ヒソンは5日間一緒にする母に会った後、「行く所ごとに良い両親に会うようだ」と感激を表した。

続いてカン・ホドンとチョン・ヨンファがお世話になる家を公開された。メンバーたちは家の前景色に感嘆して休息を楽しんだ、後に母が準備してくれたご飯で初食を食べた。キムチ煮物に鯛蒸しにたっぷりした食膳であった。

メンバーたちはキムチの蒸し物でご飯1杯をさっとするかと思えば、鯛ニラ蒸しの味に感心を隠すことができず、注目を集めた。チョン・ヨンファはチェ・ホンマン声帯模写で「本物大きい。私見ることのようだ。」を叫んで笑いを誘った。キム・ヒソンは母に「母料理の腕前が芸術です」と直接感謝を伝えることも。

以後メンバーたちはダルタニャンを探しに出た。カン・ホドンとチョン・ヨンファは意図せずにチョン・サンフンと信じていたが、予告編では、チョン・サンフンはないという事実が明らかになり、好奇心を呼び起こした。

 [ⓒ毎日経済&mk.co.kr]

 

 

 

 

 

【ポイント1分]「島銃士」キム・ヒソン "カン・ホドンヤずる賢い"暴露

 

記事入力2017.11.07午前0:16

 

원본 이미지

 

[ヘラルドPOP =ガンジンフイ記者]キム・ヒソンがカン・ホドンを暴露した。

6日放送されたtvN「島銃士」ではオチョン島に向かう島銃士の姿が描かれた。

キム・ヒソンが滞在する家を見つけた後、三人は、次の家を探しに向かい、大きなカボチャを発見した。キム・ヒソンの言葉にカボチャを見に行ったチョン・ヨンファは「ホンマンああどう」と尋ねるカン・ホドンに声帯模写で受けて気が利くところを見せた。ドンファ兄弟は、同じ家に5日間留まることになった。事情で留守にしたお母様に代わって、だれもいない家で過ごすことになったドンファ兄弟は家出る前あらかじめそろえて出て行かれたお母様の食卓で美味しい食事をした。チョン・ヨンファは味の表現もチェ・ホンマン声帯模写であり笑いをかもし出した。カン・ホドンは「あなたは声帯模写をするのは気持ち悪くないのか」と尋ねチョン・ヨンファはチェ・ホンマン声帯模写で「近いうちに電話することだ。ヨンファよやめなさい」と受けながら楽しさを加えた。

食事を終えた三人は、灯台に到着したというダルタニアンのニュースにチョン・サンフンであることを確信し車に乗って灯台に向かい、素晴らしい景色に足をとめた。

popnews@heraldcorp.com
 

 

 

視聴率がTNMSの方で大幅アップで、ヨンファ分量多くて視聴率上がって良かったです拍手照れ

 

 

 

 

 

원본 이미지