Junon12月号&島銃士ヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

これいつに撮ったのでしょう、ヨンファがすでにふっくらしてますニヤリ

パッケージの方が痩せてすっきりしてるので、ふっくら感が目立ちますグラサン

 

Junon12月号

 

 

 


M)散らかすのはヨンファジョンヒョン
Y)今、俺がどんだけキレイな部屋に住んでいるか…。
JH)散らかしていたのは宿舎だったから!今は違うよ

Y)新しい楽器を演奏したくなって、
この間サックスを買ったんだけど、
昔クラリネットをやっていたから、
すぐに吹けるようになったんだよね。
いつかライブでも披露したいですね!

 

 

 


 

 

 

ヨンファ、

ピザとチーズバーガー食べ過ぎましたかハンバーガージュースコーヒー

 

 

 

 

 

 

新しい島、オチョン島で撮影してたんですね。

今日帰ってくる日でしょうか船船

 

 

 

「オチョン島浮かび上がっ た」キム・ヒソン - カン・ホドン - チョン・ヨンファ、「島銃士」の相性ケミ

 

記事入力2017.10.24午後3:19

 

원본 이미지

 

[TVレポート=バクソルが記者]俳優キム・ヒソンが「島銃士」の撮影近況を伝えた。

キム・ヒソンは24日、自分のSNSインスタグラムに「#島銃士#オチョン島#tvN、OLIVE(月)午後10:50」というメッセージと一緒に写真一枚を公開した。

写真はキム・ヒソン、カン・ホドン、チョン・ヨンファ三人が登場した。快晴秋の空を背景に明るく笑っていたずらなポーズを取って仲良い兄妹のような雰囲気で温かさをかもし出した。

キム・ヒソン、カン・ホドン、チョン・ヨンファなど「島銃士」チームは全羅北道西クトソムオチョン島で撮影を行っている。今回オチョン島編には「上品な彼女」でキム・ヒソンと夫婦呼吸を合わせたチョン・サンフンがダルタニャンに出演する予定で、期待を集めている。


バクソルこの記者manse@tvreport.co.kr /写真=キム・ヒソンインスタグラム