今日3話、楽しみ~~
「ザ・パッケージ」チョン・ヨンファXユンバク、反転ビハインドカット」意外の蜂蜜ケミ」
記事入力2017.10.20午前8:23

[スポーツ朝鮮ドットコム静紙記者]「ザ・パッケージ」に最も殺伐として粘着性のある組み合わせが誕生した。モンマルトル追撃戦を繰り広げたチョン・ヨンファとユンバクが意外な蜂蜜ケミをプレゼントして視線をひきつけている。
今日(20日)夜に放送されるJTBC金土ドラマ「ザ・パッケージ」(脚本チョン・ソンイル、演出ジョンチャングン、キム・ジンウォン、制作ドラマハウス、JYPピクチャーズ)がサン・マル(チョン・ヨンファ)と疑問の追跡者(ユンバク)の予測不可能ビハインドカットを公開した。どのような関係なのかは、まだ明らかにされなかったが、意外な蜂蜜ケミをプレゼントして「すみませんXX」と「チューノ」というニックネームまで得て視聴者の間で最高の蜂蜜カップル(?)に選ばれ二人の男。まるで「大丈夫」は、心を伝えるように、そっとマルの手を握った追跡者の姿は面白さはもちろん、二人がどのような考えをしているのか知りたい事を起こす。
去る14日放送された2回分のユンソソ(イ・ヨニ)を見つけて通う謎の追跡者に「すみません」と言って、日本人のふりをソソをかくまったマル。しかし、猛烈に追ってくるの追跡者を締め出そうとしてバスに乗れなかったし、ソソを目の前で逃し怒りが爆発した追跡者は、自分を欺いたマルを訴えた。ソソが目的だった疑問の追跡がいつの間にかマルをターゲットとした追跡に変わった。
しかし、公開されたビハインドカットは追跡と相反した雰囲気が感じられるマルと追跡者の姿が収められている。殺伐な目つきを送った追跡者がマルに手を渡し、同床異夢をするような「ぼっとしている」様子は追って追われる関係が当たると思うほど。
「ザ・パッケージ」の関係者は「今週放送される3、4回の旅行者オーベルとモン・サン・ミッシェルに離れます。そしてそこまでソソを追ってくる追跡者の正体が明らかになる予定だ」と伝え、新しい旅先で繰り広げられる話に注目を集中させた。また、「ソソとマルと、疑問の追跡者がお互いを追って追われる関係となった。彼らの妙に編集された結び目がどのように解けるか、追撃戦を繰り広げた事情は何なのか期待してくれ」と付け加えた。
刑務所から出所した追跡者、優しく撮ったカップルの写真、旅行代理店社長(ソン・ドンイル)の「お金盗んだんじゃないの」という手がかりも全く推察にならないソソと追跡者の関係。このミステリーした二人の間でマルはどのような役割をすることになるのか、彼らの関係はどのように変化するか気がかりなことを刺激する「ザ・パッケージ」、今日(20日)夜11時、JTBC第3回放送。
anjee85@sportschosun.com
[詳細パッケージ予告】20日3回放送分
2017年10月20日

▲<写真=「ザ・パッケージ」のポスター>
今日(20日)放送されるJTBCグムトドラマ「ザ・パッケージ」の3回の予告が公開された。
JTBC「ザ・パッケージ」のホームページによると、パリを離れて郊外を向かっていたパッケージ一行はようやくマル(チョン・ヨンファ分)がなくなったという事実を知ることになる。
ゴッホの墓があるオベルを過ぎモン・サン・ミッシェルに到着したパッケージチーム。ガイドソソ(イ・ヨニ分)の目に特別憂鬱に見えたフクジャ(イ・ジヒョン分)から異常の徴候が捕捉される。20日夜11時放送。
ホン例記者/
「音源いじめ」ディエイド、「ザ・パッケージ」のOST第二走者出撃
記事入力2017.10.20午前9:03

[TVレポート=シンナラ記者]グループディエイドがJTBC金土ドラマ「ザ・パッケージ」のOST第二走者に出撃する。
20日午後6時「ザ・パッケージ」の第二OST「Unreal」が公開される。
「Unreal」は「とても見たい」、「ミョヘ、君」などOST系の音源強者として知られているディエイドの参加で多くの関心と期待を集めている。
ディーエーかかる2010年「アコースティックコラボ」でデビューした混成デュオで「ミョヘ君」、「君と私ときめき」、「とても見たい」などと音源チャートを席巻して有名になり2016年「ディエイド」にチーム名を変えた後、新たに活動中だ。また、音源だけでなく、ドラマOSTに参加して、真の音源強者としての地位を広げている。
今回のOSTは、すべての旅行者たちのロマンであるパリという都市を旅行する間に起こることをテーマにしたドラマの内容のようにヨーロッパ、パリとよく似合うポクラクジャンルの曲だ。その他のみの叙情的な伴奏を始め、最後のリフレインは派手な文字列まで加わって、夢のように美しい旅行に行ってきたような感じを与える。
特にボーカルアンダウンの美しく悲しげな声とギムギュニョンの叙情的なギター演奏で曲の完成度を精一杯高める。
一方、「ザ・パッケージ」は、それぞれ別の理由のパッケージ旅行を選択し、人々が関係を結ぶながら起る事件とのコミュニケーションの旅を描いていく旅ドラマで毎週金、土曜日の午後11時に放送される。
シンナラ記者norah@tvreport.co.kr/写真=強攻カンパニー



「沈黙」パク・シネ・イ・ハニ・イ・スギョン、強度X新鮮」女女ケミストリー」
記事入力2017.10.20午前8:42

[スポーツ朝鮮趙允旋記者]「沈黙」パク・シネ、イ・ハニ、イ・スギョンが格別なケミストリーを完成して目を引く。
「沈黙」は、婚約者が殺され、その容疑者として自分の娘が挙げなると、娘を無罪にするために、独自の方法で事件を追う男「イム泰山」の話を描いた映画だ。「ハッピーエンド」チョン・ジウ監督とチェ・ミンシクが18年ぶりに再会した作品であり、映画界の若い実力派俳優たちが力を合わせて期待を集める「沈黙」のパク・シネ、イ・ハニ、イ・スギョンが没入度の高い感情演技と魅力あふれるキャラクターを介しての特別なケミストリーを見せる予定だ。
娘の無罪を立証するために、「イム泰山役チェ・ミンシクが選任した弁護士「チェフイジョン」に扮しパク・シネとイム泰山の娘であり、殺人事件の容疑者として指名された「イムミラ」役イ・スギョンは信頼と信頼のケミを披露する。事件について何覚えていないまま恐怖と混乱に包まれたイ・スギョンは、過去、自分の家庭教師だった弁護士パク・シネだけ頼り、パク・シネはイ・スギョンの無罪を確信し、彼女の弁護に最善を尽くしている。公開されたスチールは、お互いの信頼で裁判を進行する二人が向かい合うことになる結末は何なのか、事件の真実についての気がかりなことをさらに増幅させる。信念のある弁護士に新しい変身を披露したパク・シネの「前からパク・シネ俳優を好きだった。実際に会った本当に暖かい人間の方だった」と伝えたイ・スギョンと成熟した演技力でキャラクターを完璧に表現したイ・スギョンの「イムミラ」
また、イム泰山の婚約者「ユナ」役イ・ハニとイム泰山の娘イムミラ役イ・スギョンはイム泰山を挟んで微妙な関係を形成し、極に没入度を加える。公開されたスチールは、お互いに敵対的な二人の一触即発神経戦を捕捉して、映画の中の葛藤関係をさらに気にする。争いがあった後、突然の死を合わせたイ・ハニと容疑者に挙げたイ・スギョンの関係は予測できないドラマに緊張感を吹き込むものである。「沈黙」で葛藤ケミを発散したイ・スギョンのイ・ハニは「二人が対峙したときに生じるケミが上昇して爆発的なエネルギーを出すようだ。これからが期待される俳優だと思う」、イ・スギョンは「毎テイクごとに変化を与えながら演技に驚いた」と伝え完ぺきな呼吸に完成された二人の葛藤がどのような姿で繰り広げられるか期待感を加える。
吸引力のあるストーリー、繊細な演出力のチョン・ジウ監督と韓国映画界を率いる最高の俳優チェ・ミンシク、演技力と魅力を兼ね備えた俳優パク・シネ、リュジュンヨル、イ・ハニ、バクヘジュン、イ・スギョンの結合に期待を高める今年最も強烈なドラマ「沈黙」は、11月2日封切り予定だ。
supremez@sportschosun.com









