動画&記事:「島銃士」EP22-10/16 裏方ヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

今日のヨンファは、今までで一番写ってなかったので、

淋しいというか、イライラしました。

とっても残念ショボーン

 

10月16日放送「島銃士」EP22

 

sland trio [先行公開]クリーン兄妹漫才!精神置いて楽しみください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

island trio酒の専門家ヒソン、私はしたことが教えてくれる友達よ...

 

 

 

 

island trioヒソン、6年の空白の後の復帰作相手俳優が大勢イ・ミンホ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、キム・ヒソンに反抗 「もう姉の顔色うかがわない」

 

2017-10-16 23:35:56

 

[ニュースエンギムミョンミ記者] 

チョン・ヨンファキム・ヒソンがどうのこうのケミを披露した。

10月16日放送されたオリーブTV「島銃士」ではダルタニャンクモとカン・ジファンが全羅南道紅島でカン・ホドン、キム・ヒソン、チョン・ヨンファと島ステイをする姿が公開された。

この日チョン・ヨンファとキム・ヒソンは夕食作りに乗り出した。火を見ていたチョン・ヨンファはいきなり「こんにちは『島銃士』で火を担当しているチョン・ヨンファです」と叫んだ後、キム・ヒソンに「姉は何を担当するのか」と尋ねた。

 


これキム・ヒソンは「お前'と'違ったか」と尋ねた。先立ってチョン・ヨンファは「キム・ヒソンと残り」から「と」を担当し、カン・ホドンは「残り」を引き受けた。チョン・ヨンファは「それ終わった」と反論したし、キム・ヒソンは「一生行かなければならないことでないか」とし「義理はない」と述べた。

これチョン・ヨンファは「私はどのように'と'であるか。私が結婚をして子供を産むのにお父さんが'と'だとするのか」と「私もう姉顔色を見ないことにした」と宣言した。

しかし、キム・ヒソンの「なぜ?」という質問にチョン・ヨンファは「みようか」と再び顔色を見て笑いを抱かれた。


 
(写真=オリーブTV「島銃士」キャプチャ)

ニュースエンギムミョンミmms2 @ 


記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com 
copyrightⓒニュース円。