ヨンファのノンネゲ好きはシネを想って?❤ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

台湾のソロコンサートでもノンネゲパネッソのアンコールを

ヨンファ、自分でしてましたOKウインクルンルン

 

 

 

 

ノンネゲパネッソの時にファンが赤いドキドキを全員で掲げたそうです。

台湾はウギョルファンが多いとか妄想を言ってましたけど、

ノンネゲパネッソ派が多いということ、これで確認できたはずですOKニコニコ

 

 

CNBLUEコンサートでも、よく歌ってハート描いてましたねドキドキドキドキルンルンルンルン

 

 

タイでもノンネゲパネッソで弾けてたヨンファルンルンルンルン

 

 

 

 

 

北京では最初の放送日だから自分が歌いたいと言ったヨンファルンルンルンルン

 

 

 

北京ではジャンプしまくってましたルンルンルンルン

 

 

 

 

マニラでもニヤニヤしながらノンネゲパネッソ歌うヨンファルンルン

 

 

 

 

北米ツアーでもノンネゲパネッソでノリノリのヨンファOK爆  笑ルンルン

 

 

 

 

もちろんマレーシアでも、思い入れたっぷりにノンネゲパネッソルンルンルンルン

 

 

 

マレーシアではヨンファの手に「星」と「天」のタトゥ 

シネちゃんのファンクラブ名は「星光の天使」ラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

ノンネゲパネッソを歌う時、頬を挟むポーズをするのは、

シネちゃんとの撮影のシーンからでしょうねおひなさまドキドキ

 

 

 

この時、大騒ぎして撮影してました爆  笑爆  笑

 

 

 

なんやかんや言いながら、結果、

ヨンファがシネちゃんの手を握りしめ、いちゃついてましたラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

ヨンファのデビュー記念インスタグラムに、

「美男ですね」の共演者で、

シネちゃんと一緒に旅行した女優さんがコメントしてました。