ヨンファ ソロコンサート"Summer Calling"神戸10/7「恋しくて」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

今日、「恋しくて」をアンコールで歌い、

今日が「美男ですね」の初放送日だと話してくれました。

今日はいつも以上に感動しました。

ヨンファ、ありがとう爆  笑おねがい

 

JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 "Summer Calling"追加公演

神戸国際ワールド記念ホール1日目 10月7日

 

 

 

10月7日神戸セットリスト

Summer Dream
Password
Make you mine
トーク
Energy(元気玉)
Mileage
Checkmate
トーク
Cruel Memories(思い出は残酷に)
Without you
Navigation
Shake
Puzzle
トーク
粉雪
イチブトゼンブ
L'arc en Ciel"DRIVER'S HIGH"  
トーク
Last Leaf
Lost In Time
君を好きになって良かった
face to face
Not Anymore(答えないで)
Life is a Party
Closer
That Girl(ヨジャヨジャヘ)
 
アンコール
Goodnight Lover
27 Years(29歳に変えて)
恋しくて
One Fine Day(ある素敵な日)

 

初めまして
Summer callingツアー最後の場所神戸たくさん来てくれてありがとうございます。
たくさん来てくれて幸せです。
千葉終わって時間あって、久しぶりにライブをやりますけど
久しぶりにやって又ドキドキ
又ドキドキですけど応援よろしくお願いします。
実は昨日夜に来る飛行機だったんですけど
僕が神戸牛が急に食べたくて
朝早く神戸に来てステーキを食べました。
今思ったより元気です。
神戸牛食べたら元気になるからエネルギーが満タン
今日初めてリハーサルの時も感じたんですが、
こんなに喉がいいでびっくりした。
ツアー、毎日ライブをやって次の日できるかなと思ったんだけど
こんなにいい。
皆さんが熱いからすぐ寝たらもういいよ
久しぶりにやってドキドキするから話が長いけど
皆さん大丈夫ですかね。
今回のツアーは僕はライブ一つずつ終わって
ライブスキルがどんどんレベルアップ
ライブスキルだけじゃなく、日本語もうまくなりました。
そして、ライブ始めてから、
これをやったらドキドキが大丈夫になるイントロがありますけど
イントロ僕が指揮、千秋先輩みたいな指揮をやったんですけど
これをやったら大丈夫になります。
神戸でやりたいですけどちょっとだけね。
指揮棒ですね、初めて
スタッフさんが、これがあったらもっと楽しいになるから
買ったんですけど、今日は皆さんと一緒にやったら僕は大丈夫になります。
皆さんは僕が話すること好きですけど僕は心配
皆さん一緒にやりましょうか。
僕も演技しますけど皆さんも一緒に演技してったらもっとかっこいいです。
全部座って下さい。


僕は品がある感じでやりたいんですけど
最初3曲やったんですけど暑い
ツアーの最初やった時、夏ですから暑かったです。
今は夏が終わったんですけど最初より暑い
神戸は初めてですが、びっくりしました。
又来ますから、最後まであついコンサート作りましょう。
昨日食べた神戸牛からもらったエネルギーを皆さんにあげます。
僕今元気ですから、僕の元気を皆さんにあげます。
元気玉

今日最高です。
僕だけもっとがんばったら
今日ほんまに幸せです。
今日、品があるコンサートで品があるアーティストで、品があるお客さん、品がある神戸牛、今日全部、品があるから、
もっと熱くなるコンサート
あざっす
最近マイブームです、
いつもスタッフさんが、あざっす(言います)
それでずっとあざっす
皆さんがライブ終わって、
SNSで、ヨンファさん幸せなライブです、あざっす
ヨンヨンのこと大好き、あざっす
ヨンファから元気をもらいました、あざっす
今回のツアーは準備した時、僕の2番目のアルバム全部聞きましたけど、
ソロにはバラード曲がたくさん入ってると思ったんです。
僕は実はバラード曲が大好きです。
CNツアーには、いつも盛り上がる曲を歌ったんですけど、
今回の(ソロ)ツアーには好きなバラード曲を歌いたかったんです。
初めてツアーやった時、僕の曲だけでライブができなかったんです。
それでカバー曲とか一緒にやったんですけど
今回は僕の曲だけでツアーができてもっと幸せです。
これからは本当のボーカリストチョン・ヨンファですから、
これからも応援よろしくお願いします
次の曲からは僕が大好きなバラードナンバーですけど
僕も舞台の上で歌ったら僕の大変な時を思い出しますね。

 

あつい、すぐ汗が
アロハ、アロハ
楽しいですか。あざっす
ハイ、今回のツアー本当に楽しいですね。
一番あつい。
実は神戸牛食べて、スタバに行って、スタバツアーやったんです。
スタバ大好きなんで、スタバツアーやりました。
昨日神戸来てすぐ雨が僕は雨男ですから。
本当に人の多いところで、すぐ写真だけ取ったんですけど、
皆さんもスタバツアーやったらいいよ。
ハワイ行って、僕大好きなんで
ハワイでライブをやりたいですけど
皆さん時間ありますか、うそ、嘘やで。
時間があったら一緒に行きましょうか。
(ツアー)初めからハワイ行きましょうと言ったんですけど、
全員行ったら何万人もビーチで、無理ですね。
あー皆さん、ちょっとハワイ、ハワイだー
アーまた来た
僕じゃなく、皆さん
アーハワイだ、ペコペコ、チーズハンバーガー食べましょう。
アー、うん、サーフィン、アー疲れた、何を食べようかな、チーズハンバーガー
飲み物、コーラ、あ、ヨンファのコンサート
今日はチョンヨンファのコンサート
終わった、あー楽しかった、
ペコペコ何を食べようかなWチーズハンバーガー
うーん、あーゼロコーラ
あー、起きたー、ペコペコ
今日は何を食べようか、ピザ
今朝は神戸牛、持ってきた
ネバーエンディングストーリー、やりましょう、いつかやりましょう
皆さんが来たらどこでも行きます。
でも、ハワイで僕が待ってます、皆さんが来てください。
約束しよう、約束しよう、
神戸が最後の場所だから、ずっと話したい
淋しいからずっと話したい

ツアーの初めから、僕が歌いたかった曲をカバーして、
皆さんの雰囲気が一番良かった曲をセレクトしました。
この曲、ほんまにほんまに大好きな曲です、
この曲出たらすぐに涙が、1リットルの涙

楽しいですか。
暑いですか。
僕も暑いです。
明日が最後の日ですけど、今日が最後の日の感じでやりたいです。
もっとあつくなりたい。
あー皆さん、たくさん来てくれて、改めましてありがとうございます。
次の曲からはアルバムナンバーですけど、次の曲も僕が大好きな曲です。
皆さんもたいへんな時があると思います。
僕も大変な時があったんです。その時作った曲ですけど
この曲聴いてこれからも頑張って下さい。
聞いて下さい。
Last Leaf

今回のツアーではバラード曲歌ったら、曲の中に入った感じがしますよね。
僕と皆さんがひとつになる感じます。
ありがとうございます。いいですねー
今日いいです、最高です。
アー、ちょっと雰囲気を変えて
なんか、僕が韓国で今回のアルバムで初めてダンスをやりました。
初めては恥ずかしかったんですけど、
そうですよねー
僕もびっくりしました、ダンスがうまい。
ダンスは今回のアルバムまで。
もっとやって?
今からは、もっと雰囲気をあつくなりたいです。
今から、皆さんと一緒に踊りたいです。
そして、今回のツアーで、皆さんに僕の気持ちを表現したいんですけど。
皆さん、ほんとに多いですから、このカメラで僕の気持ちを表現します。
CN曲なかでツアーでいつも一番盛り上がる曲です、リアレンジしました。
これを聞いたら、すぐ知ってます。
face to face

僕の一番いい声で勝負しました。
次の曲は僕のダンス
僕の声とダンスで勝負します。
僕が大好きな曲です。
一緒に踊りましょう。

 

アンコール
ありがとうございます。
楽しいですか、ほんまに。
僕も本当に楽しいです。
今日本当に楽しいです。
今日はぼくより皆さんがもっとあついだから。
本番終わってバックステージに行って、スタッフさんが「ヨンファさんあついね。」
皆さんの拍手もらって元気になりました。
今日初めて来た方いますか。楽しいでしょ。
本当に皆さん、ソロでこんなに大きなステージができて、感無量です。
ですよねー
本当にもうすぐ僕が作った本がリリース、嘘です。
アー、本がリリースしますけど、嘘です。
日本語ペラペラ見える人になる本、1ページだけの。
ですよねー、これだけ
質問、何の質問でもできる。
明日もこれをやって、韓国に帰りましょうか。
今日、楽しいですよね。
皆さんほんとにあつい。
ぼく、ほんとにかっこいい。
皆さんは日本語レベルアップした。
皆さん、本当にうまく見える。

次の曲は、この話はずっとしたんですけど、
次の曲は2年前は韓国で27歳だったんですけど、今は29歳ですね。
27歳の時この曲を作ったんですけど、今は29歳だから、ちょっと歌詞を
27years old を29years old
29years oldまで一緒に来てくれてありがとうございます。
この曲29years oldを一緒に歌って下さい。

僕39歳歌うまで一緒に行きましょう、
49、59、69、89ずっとずっと一緒に歌います。
次の曲は今日、神戸で初めて歌う曲ですけど、
なんか、始めてからずっと感謝の気持ちをもらって、
僕が皆さんに今これから皆さんが恋しくなると思います。
久しぶりに歌いますけど、この曲を皆さんにあげます。
聴いて下さい。恋しくて。

今回は本当にスペシャルなツアーでしたけど、
ストリートライブした時から大きなステージでライブできるか思ったんですけど、
今回神戸まで皆さんと一緒にあついライブを作って、
本当に僕は幸せな人だと思います。ありがとうございます。
大きい場所でのライブもいいし、小さい処でのライブもいい、
皆さんと一緒にいる時間が大事だと思います。
なんか、昔ストリートライブしたヨンファに今話したいですけど、
ストリート頑張ったら、大きい処でライブできるから頑張って下さいと話したいです。
後でヨンファがもっと大きくなったら、ヨンファに本当に大きくなりましたと話したいです、
その時までずっと一緒に行きましょう。
今日はイケメンですねリリースして8年になりました。
今日も歌うことができてうれしいです。幸せです。
8年前は知らなかったんですけど、今8年で皆さんとライブできて本当に幸せです。
ありがとうございます。
これからも一生懸命ずっといい曲、いいライブを皆さんにあげます。
どこでもいつでも僕の曲を作ったら、僕がいるから、
これからもずっと皆さんのそばにいます。
皆さんも僕のそばにずっとずっとよろしくお願いします。
最後の曲ですけど、今日神戸初日、ある素敵な日、聞いてください。

 

ありがとう、また会いましょう。