動画&記事:10/2「島銃士」EP20  | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

10月2日放送「島銃士」EP20

コンサートというので、ヨンファも披露できるかと思いましたがえー

岩に上ってライオンキングならぬヨンファキングシーンがあったので、

ヨンファファンへのサービスでしょうかウインクグッ

 

 

 

 

island trio [先行公開]ナンセンス世紀のビッグマッチ、コオロギvsクモ171002 EP.20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

island trio [ヒソンXホドン]デュエット171002 EP.20

 

 

 

 

 

 

 

 

island trio私元祖だ!ワンゴミ女史の爆発的な歌唱力(akaクモママ)171002 EP.20

 

 

 

 

 

island trioあ〜そうした〜チワワ〜の発生〜ヨンファキング誕生!171002 EP.20

 

 

 

 

sland trioヒソンXヨンファ、清浄兄妹ニックネーム得た事情電撃公開!171002 EP.20

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズたっぷりケチャップたっぷりの、

ヒソンさんお手製のサンドウィッチ

 

 

 

ヨンファはビジュアル担当です~~

 

 

 

 

 

 

 

「島銃士」キム・ヒソン・クモ・ヨンファ、虫に仰天「とても怖い」

記事入力2017.10.02午後9:44

 

 

元の画像

 

[スポーツ朝鮮趙允旋記者]「島銃士」キム・ヒソン、チョン・ヨンファ、クモが虫を見て恐怖に震えた。

2日夜放送されたオリーブ「島銃士」では紅島での最初の夜を迎える「島銃士」と「ダルタニャン」クモの姿が描かれた。

この日のクモは台所で夕食の準備をしていた中の虫を発見した。虫を恐れていたクモは、外に出て助けを要請したが、キム・ヒソンも虫を恐れすることは同じだ。

二人はチョン・ヨンファを呼んだが、チョン・ヨンファは返事だけして小心姿で笑いを抱かれた。最終的にはクモが使い捨て食器に慎重に虫の上においた。

キム・ヒソンとクモが出て逃げた姿を見たチョン・ヨンファは一歩遅れて大声ながら「私はとらえておく」と台所に入った。しかし、通常後退ながら「皿だけ見ても怖い」とし「ホドン兄が来れば3秒で解決される」と話して笑いを誘った。

supremez@sportschosun.com 

 

 

 

 

「島銃士」クモと一緒に紅ヒーリングコンサート(総合)

 

記事入力2017.10.02午後10:50

 

원본 이미지

「島銃士」©News1

(ソウル=ニュース1)長寿民記者= '島銃士」が紅島でダルタニャンクモとヒーリングコンサートを開催した。

2日午後9時30分に放送されtvN「島銃士」では紅島で最初の夜を迎えたキム・ヒソン、カン・ホドン、チョン・ヨンファとダルタニャンクモの姿が電波に乗った。


この日のクモは、「島銃士」と和気あいあいとした夕食を過ごす間に、「ヒソン姉へのプレゼントがある」とボックスを差し出した。

ボックスの中では、金のマイクが出た。キム・ヒソンは「あらどうしよ」とマイクを取り出して聞いて、クモは過去「クモだけ歌をよく歌う」と大言壮語したキム・ヒソンのための贈り物を準備したことを明らかにした。

マイクをつかむたキム・ヒソンはバラードから演歌まで相次いでプレゼントして興を爆発させた。キム・ヒソンの「ふんあふれる」の舞台が終わるとクモはカン・ホドンも愛唱曲を要請したカン・ホドンは変化しない声で「雨とあなたは」を熱唱した。これクモは、「歌手ではなく、本気で歌を歌えば、本当にかっこいい。それを知れば」と絶賛を渡した。

続いてカン・ホドンとクモは夜明け漁に出た。安眠を取っているカン・ホドンをやっと目を覚まして、紅島の住民の船に乗って移動した二人は、周囲の自然環境に大きく感心した。

釣りが初めてであるカン・ホドンとクモに紅の住民は、ルアー釣りの講義をしてくれた、カン・ホドンはアタリを感じるとすぐすくい網でスズキ一匹を釣って驚きを誘った。

一方、この日チョン・ヨンファは一人で朝散歩をしながら"'ライオン キング'になった気持ちだ"として紅島(ホンド)での余興を満喫した。


jjm928 @