優しいシネがヨンファのタイプ❤ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

ヨンファのタイプについて、「優しく見える顔が好き」と言ってます。

優しい女性という意味ですが、

ヨンファはシネちゃんの事を繰り返し優しいと言ってるから、

誰の事を話してるのか、一目瞭然ラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

 

 

「パクシネは情が細やかで優しい」と

『オレのことスキでしょ』インタビューでも言ってましたOKニコニコ

 

 

 

 

 

『美男ですね』コメンタリーでも、「シネは優しい子」

「いろいろ力になってくれました」と言ってましたラブラブおひなさまラブラブ

 

 

 

NG繰り返して自信なくしてるヨンファを、

「せりふが長いからよ」とシネちゃんが励ますエピソード

ヨンファファンとしては、涙なくして見られない、シネちゃんの優しさ笑い泣き

ヨンファもすごく有難かったと思います笑い泣き笑い泣き

このエピソードを別のサイトで言葉で紹介した時に、

どこにそんな証拠があるとつっかかって来たウギョルファンがいました。

シネちゃんがヨンファに優しくしてると都合悪いことでもあるのでしょうね。

ウギョルアイドルに優しくされてるエピソード無かったからなんでしょう叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

一人で撮影するのが大変だからとセルカ棒のプレゼント、

本当に気が利きますグッおとめ座

 

 

 

 

徹夜撮影の合間に「ヨンファが来いと言うから」と

駆けつけるシネちゃん、優しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

善良で優しい人だから、ボランティアや寄付もたくさんしてますね。

載せたのはほんの一部おねがいニコニコ

 

 

 

パクシネウエブ(3).jpg

「女優パク・シネ、飢餓に苦しむアフリカの子ども」の画像検索結果

「女優パク・シネ、飢餓に苦しむアフリカの子ども」の画像検索結果

 

 

 

 

ハンバーガーを食べたら死ぬと言ったり、

頑固で偏屈な人を優しいとは言わないでしょう、一般的には叫び叫び叫び