記事:島銃士魅力爆発ヨンファ他 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

久しぶりにヨンファが出演した『島銃士』、楽しかった~~

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、外観誇り爆発... 一人でよく遊ぶ一般的なバンドのボーカル

 

 

承認  | イ・ドンゴン記者| ldg@mediapen.com

 

 

[メディアペン=イ・ドンゴン記者] 「島銃士」チョン・ヨンファが外見に誇りを表わした。

 

11日午後tvN、オリーブTVで放送された「島銃士」ではワールドツアーを終えて帰ってきたCNBLUEのボーカルチョン・ヨンファがセンイル島に合流する姿が描かれた。

 

チョン・ヨンファは「島銃士」のメンバーらが海に出て行ったという事実を知って一人でセンイル島の自然を満喫しに出た。名づけて島の生活後発者の短期属性コースであった。

 

▲写真= tvN、オリーブTV「島銃士」の放送をキャプチャ

 

素早く足を運んだチョン・ヨンファは一糸乱れず動くスタッフを見てパン炸裂した。彼は「みんなビジュアルがいたずらではない。ゲストが最初に来たとき、このような気持ちだ」と笑った。

 

続いて「(スタッフ)ビジュアルは、すでにここに住んでいる方である。私は一人でソウルから来たようだ」と冗談を言った後、「私は一人の島に初めて来てみたら(ビジュアルが)少し違う」と外見に誇りを表わした。これに 「島銃士」の制作陣は、「スタッフに容貌優越感を感じる芸能人は君初めてだ」という字幕を挿入すると、笑いを抱かれた。

 

▲写真= tvN、オリーブTV「島銃士」の放送をキャプチャ

 

チョン・ヨンファは少しも空白を許容しないで、あふれる芸能感誇った。彼は同じように多種多様な魅力を誇る町の外観を鑑賞し、「アラ、空気本当によいね」、「別の感じだね 」、「島の端はどこだろう?」など無限の進行能力を誇示した。 

 

特に彼は、近所を歩いているお母様(ホドンね母)を発見した、母の正体を知らないまま親しく抱擁し挨拶を共有し、ご本人を除いて、すべてを知っているセンイル島を紹介するために情熱を燃やした。

 

続いてカン・ホドンが来ている言葉に「紹介は次にして差し上げる」と急いでオープニング現場に戻って、笑いをかもし出した。

[メディアペン=イ・ドンゴン記者]

<著作権者©メディアペン>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レビューIS]「島銃士」ゴールデリ末っ子チョン・ヨンファの存在感

 

記事入力2017.09.12午前7:39

 

[日刊スポーツファンソヨウン]

 

원본 이미지

 

末っ子チョン・ヨンファがいてこそゴールデリ組み合わせが光を放った。「島銃士」完全体が集まると愉快なエネルギーがあふれ流れた。

11日放送されたオリーブTV「島銃士」17回はセンイル島の話が続いた。海外スケジュールでしばらく席を外してたチョン・ヨンファが合流した。

チョン・ヨンファは兄と姉に会いに行くことを考えに調子に乗った。自分を第2のダルタニャンにだましてはいけないかしながら、独自のCGを求めて笑いを抱かれた。

どのようにすれば、よりインパクトに登場するか悩んでいた彼は、映画「谷城」チョン・ウヒの一場面をパロディした。しかし、無人島で疲れたカン・ホドン、キム・ヒソン、ゴスフイ、ジョン・パク何ひとつ身動きしなかった。誰も餌をかまなかったのでがっかりしたチョン・ヨンファは人の気配を介して自分の存在を発表した。カン・ホドンとキム・ヒソンは弟を歓迎した。

以後チョン・ヨンファはマフノリとアワビを採取するために船に移動した。海外から帰ってくるやいなや開始されたつらい労働の始まりだった。遊び心姿で、これを克服するチョン・ヨンファの芸能感が笑顔にした。 

愉快なエネルギーが熟したセンイル島。ゴールデリ末っ子の合流で「バカ三食」島銃士組み合わせが完成した。


ファンソヨウン記者hwang.soyoung@joins.com 

 

ⓒ日刊スポーツ(http://isplus.joins.com)and JTBC Content Hub Co.、Ltd.

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、ワールドスターで島独身完全変身

 

記事入力2017.09.11午後11:18

 

원본 이미지

tvn「島銃士」

 

[ヘラルドPOP =ギムハンナ記者]チョン・ヨンファがワールドスターで島の独身に変身した。

11日放送されたtvN「島銃士」17話では、海外スケジュールを終えて帰ってきたチョン・ヨンファが帰ってくるやいなや、マフノリとアワビ採取に乗り出した。

わずか数日前にワールドスターにファンの関心の中にいたチョン・ヨンファは心地よい汗と長靴を履いた完璧な島の独身に変身した。

チョン・ヨンファはしばらくして海へ釣りに出て直接取ったアワビを食べ、感心をした。ハード漁業を終えたチョン・ヨンファは満たされた心を抱いて家に帰って、視聴者に満足げな微笑をもたらした。


popnews@heraldcorp.com

- CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com、無断転載および再配布禁止-

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、生まれて初めて見たマフノリ外見に「鶏の足じゃない?」爆笑

 

記事入力:2017-09-12 07:45

【イツデイユジョンソン記者]

 

(出典= tvN放送キャプチャ)

(出典= tvN放送キャプチャ)

 

「島銃士」チョン・ヨンファがマフノリとアワビを採取するために海に行った。

11日放送されたtvN「島銃士」ではチョン・ヨンファがコンサートツアーの日程を終え、インドネシアからセンイル島へ帰還した。

チョン・ヨンファは長い島の生活に疲れたメンバーたちとは異なり、エネルギーあふれる姿で視線をつかまえた。

無人島に行ってきた四人がしばらく休む間チョン・ヨンファは漁業を支援するために海に向かった。そこでチョン・ヨンファは生まれて初めて見たマフノリに驚きを示した。チョン・ヨンファは 「マフノリというものは初めて見る」と「必ず鶏の足のようにできた」と話して笑いを誘った。

アワビを取りながらチョン・ヨンファは再び感心を上げた。アワビが動くことを初めて見たもの。

船長はその場で取ったアワビをヨンファに薦め、チョン・ヨンファは多少動くアワビを味わった後、全身に味を表現して注目を買った。チョン・ヨンファは 「本当に新鮮である」とし「コリコリするのが非常においしい」と親指を立てた。 

一方、この日の放送では、ラジオDJを務めるジョン・パクが即座に選曲に乗り出した。

「島銃士」のメンバーたちは、海で獲れたメバルに、その味に感心しご飯をせっせと食べた。以後幕間を利用して無線状況劇を繰り広げ、チョン・ヨンファは「今日の美しい女性と島で会った。その女性に歌をプレゼントしたい」と事情を送った。

これジョン・パクケイウィルの「出て行けば苦労だ 」を選曲して爆笑を誘った。

ユジョンソン記者 dwt84@etoday.co.kr

<著作権者ⓒイツデイ>



 

 

【視線強奪]「島銃士」チョン・ヨンファ、カン・ホドン声帯模写1因子登板

 

2017. 09.12(火)07:41

 

島銃士

島銃士

 

[ティブイデイルリボールミナインターン記者] 「島銃士」チョン・ヨンファがカン・ホドン、本人さえ笑わせる「カン・ホドン声帯模写」を披露した。 11日夜放送されたケーブルTVオリーブTV芸能番組「島銃士」ではカン・ホドン、キム・ヒソン、ジョン・パク、ゴスフイがセンイル島で生活に適応していく中で、海外ツアーを終えたチョン・ヨンファが一歩遅れて合流する姿が描かれた。 この日チョン・ヨンファは、高速アクセントで肉を焼けと注文するカン・ホドンをまねるのを開始した。チョン・ヨンファの声帯模写を聞いたキム・ヒソンはびっくりして、「お前本当に上手」と賞賛を投げた。

 

チョン・ヨンファはキム・ヒソンに「教えましょう」とカン・ホドン声帯模写秘法を公開した。彼は「ひとまずアクセントが前にあり、高速で大きく出なければならない」と説明した。説明と一緒にチョン・ヨンファはすぐに直接見本を示し、これを見守ったカン・ホドンは大声で笑い出した。 続くチョン・ヨンファの声帯模写でキム・ヒソンは「焦点を合わせる」という言葉と一緒に爆笑を停止できなかった。また、カン・ホドンは笑いに満ちた口調で「私?私をやった?」と尋ねてチョン・ヨンファを見守った。 続いてカン・ホドンとチョン・ヨンファは同時にしゃれにメロディーをつけて歌って最高の相性を誇った。歌を歌ってしばらく笑ったチョン・ヨンファは「これは本当にしたかった。今になってサイダーを飲んだ気分だ」と言って笑いを加えた。

 [ティブイデイルリボールミナインターン記者news@tvdaily.co.kr /写真=オリーブTV放送画面キャプチャー]
 

 

 

[昨日TV]「島銃士」チョン・ヨンファ、エナジャイザー末っ子の帰還「親指チャック」

 記事入力2017.09.12午前6:50

 

원본 이미지

 

[OSEN =ギムナフイ記者] 「島銃士」チョン・ヨンファがエネルギーあふれる姿でポペット最年少の役割をピョンピョンしてくれた。

去る11日放送されたオリーブTV芸能」島銃士」17回では、海外ツアーのためにしばらく席を外したチョン・ヨンファがセンイル島に参加する姿が電波に乗った。

この日チョン・ヨンファは島に向かいながらも芸能感発揮笑いを抱かれた。自ら第2のダルタニャンを自任、制作陣に関連する字幕やCGを要求したた                                                                                                                                                                                                                                                             め。これ製作陣は、彼が要求された内容をすべて入れてくれ笑いを誘発した。

以後チョン・ヨンファは無人島ナビゲーションを終えたメンバーを驚かせたために特別なイベントを準備した。映画「谷城」でチョン・ウヒが石を投げる姿をパロディしようとしたもの。しかし、すでに疲れたメンバーたちは、これを気づかなかった。

傷心したチョン・ヨンファは平常に乱入して皆を驚かせ作り、新しいゲストのジョン・パク、ゴスフイと親しく挨拶を交わした。そしてカン・ホドン、ジョン・パクと翌日ある島の村の住民とのバドミントン競技の練習に突入した。 

しかし、これらは以前と同じでない実力に当惑した「いっそ練習をしなければ良かったのに」と後悔して爆笑を誘った。続いて宿舎に帰ってきたチョン・ヨンファはカン・ホドンと完璧なドンファ兄弟ケミを発揮し笑いの花を咲かせた。 


この他にも即座に「ジョン・パクのラジオ」に事情を送るなど、この日のプログラムに活力を吹き入れ末っ子としての役割を果たしてくれたチョン・ヨンファ。以前「島銃士」でなくてはならないこと、存在感を発揮している彼が、今後示す別の活躍にも期待が集められる。/ nahee@osen.co.kr

[写真]「島銃士」放送画面キャプチャー

 

 

 

 

 

CNBLUE ジョン・ヨンファ&GOT7&iKONら「釜山ワンアジアフェスティバル2017」に出演決定!

2017年09月11日19時00分

写真=「釜山ワンアジアフェスティバル2017」

 

韓流フェスティバル「釜山ワンアジアフェスティバル2017」(以下BOF) にGOT7、iKON、CNBLUEのジョン・ヨンファらが出演する。

BOF側は11日、出演陣第4弾ラインナップを公開した。これによるとGOT7、iKON、ジョン・ヨンファをはじめ、NU'EST W、SF9、MOMOLAND、VICTON、ソ・ユミ、ALiなどが出演を確定した。

釜山広域市が主催し、釜山観光公社が主管する「BOF」は、釜山が持っている文化、観光インフラ、韓流コンテンツやアジアの文化が出会うフェスティバルだ。世界の若者たちが出会い、K-POP、Kフード、KビューティーなどKカルチャーを一堂に集め、共に楽しめる交流の場を趣旨としている。多様な公演イベントや展示イベントは10月22~31日、釜山アジアド主競技場、映画の殿堂、海雲台(ヘウンデ) 亀南路(クナムロ) などで開かれる。

開幕公演ではApink、ASTRO、B.A.P、GOT7、SF9、NU'EST W、MOMOLAND、BLACKPINK、iKON、GFRIEND、Wanna One、Sechs Kiesが、パークコンサートではgodのキム・テウ、Red Velvet、ペク・ジヨン、赤頬思春期、VICTON、ソ・ユミ、ALi、Ailee、CNBLUEのジョン・ヨンファなどの人気歌手がステージに上がる。

開幕公演のチケットの前売りはハナツアーで11日午後8時から行われ、14日にアーティストファンミーティング、18日に閉幕公演チケット前売りのページが順にオープンする。詳細は、公式ホームページとFacebookで確認することができる。

 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代

 

 

원본 이미지