動画&記事:島銃士反抗ヨンファ他 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

island trio [先行公開】英語ができなければヨンファスクール.com!(ft。最小ネイティブ)170807 EP.12

 

 

 

 

 

「島銃士」チョン・ヨンファ、最年少の小心な反抗「ヨンファが変わりました」

 

記事入力2017.08.07午前11:04

 

원본 이미지

写真| OLIVE「島銃士」予告編キャプチャ

 

OLIVE「島銃士」のチョン・ヨンファが小心(?)反抗をした。

「島銃士」が公開した7日の放送予告編では兄、姉の続く虐待にチョン・ヨンファが小心反抗を開始し、撮影中断を宣言している。

チョン・ヨンファは壁画を描いている間、自分に向けたキム・ヒソンの絶え間ない小言に「私分かってます」と述べた。続いて夕食の準備中続くカン・ホドンの小言に「私もしません。一体姑が何人だ。私は個人的にします」と叫んで笑いを誘った。

一方、放送でサプライズゲストとして出演した俳優イ・ギュハンはカン・ホドンと一緒に満船の夢を抱いて出た海でメバルを釣るなど活躍を広げる。

島銃士のメンバーは、霊山島最大のプロジェクトである「テベ作成」に参加して完成されたテベを霊山島にお住まいのお母様にプレゼントして感動をプレゼントする場面が伝えられた。

霊山島での最後のエピソードを伝える「島銃士」は7日午後11時に放送される。


キム・ジョンウン東亜ドットコムインターン記者star@donga.com
写真| OLIVE「島銃士」予告編キャプチャ

 

- Copyrightsⓒスポーツ東亜(http://sports.donga.com)-

 

 

 

 

 

 

 

 

「島銃士」カン・ホドン、チョン・ヨンファの「君も尿検査を一度受け」爆笑

記事入力:2017-08-07 13:48

 

[ビーズエンターリュドンオ記者]

(▲tvN「島銃士」)

(▲tvN「島銃士」)

 

「島銃士」チョン・ヨンファが最高のコンディションに登場した。

tvN、オリーブTV「島銃士」側7日ネイバーTVに「英語が出来なければヨンファスクール」という文と一緒に映像を公開した。

公開された映像は、島の生活ライフを楽しんでいる「島銃士」の姿が入れられた。「島銃士」のメンバーは、ダルタニャンキム・レハが過ごしている家にちらほら集まる。一番最初にチョン・ヨンファは 「グッドモーニング」と完璧な英語をあふれ出して登場。

これキム・ヒソンは「なぜそのように気分が良いのか」と尋ねる。これチョン・ヨンファは「昨日は本当に疲れましたが、ぐっすり寝た」と良いコンディションだと付け加える。続いてチョン・ヨンファはお母さんが直接作ってくださったおかずに英語の発音をつけ「ドドルク」、「ナマコ」、「ホンヘプ」と言う。これキム・レハは、「状態の良いのかね良くないのかね?」と聞いて笑いをかもし出す。

それとともにチョン・ヨンファは引き続き、英語を使うが、キム・ヒソンキム・レハはチョン・ヨンファのいたずらを気にしなかった。続いてカン・ホドン、イ・ギュハンが登場する。これカン・ホドンに英語で会話をしようとするチョン・ヨンファ。しかし、カン・ホドンもヨンファを受けてくれない。以後イ・ギュハンはチョン・ヨンファに英語で会話をしようとする。イギュファンの姿にチョン・ヨンファは 「あまりにも感動した」と感謝を表する。

じっと見ていたカン・ホドンはチョン・ヨンファを見て「あの子も尿検査を一度してみなければならない。状態がすごく(変)」と石直球を飛ばし一座を爆笑させている。

一方、「島銃士」は、毎週月曜日の夜9時30分tvN、オリーブTVで同時放映される。

リュドンオ記者 dongwoo@etoday.co.kr

著作権者©ビーズエンター