シネセルカ棒持ってお揃いグッチでダンス練習のヨンファ | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

 

ヨンファダンス練習でセルカ棒持ってましたスマホスマホ

赤のアクセントあるシャツ着て、赤いベルトって、

赤のハンサム男ヨンファOKウインク

 

 

 

セルカ棒はシネちゃんからのプレゼントでしたねプレゼントプレゼント

 

 

 

シネちゃんも同じセルカ棒を持ってますね、ヨンファとお揃い~~

 

 

 

ダンス練習で履いてたスニーカーは

ヨンファとシネちゃんお揃いだったグッチのスニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

 

 

グッチのスニーカーはヨンファが昨年履いていて、

シネちゃんは今年、

そしてカメラの前でヨンファがまた履いてくれましたスニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

 

ホンギが愛嬌ソングを歌い、

ヨンファが見守って笑ってる動画に、シネちゃんがコメントおねがい

 

 

 

 

 

 

정용화郑容和 鄭容和 yonghwa 
박신혜 朴信惠 Park Shinhye
ヨンファ結婚 ヨンファ恋愛 ヨンファ熱愛  ヨンファお揃い