ヨンファ7/26&動画&記事:ショーチャンピオン | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

昨日のショーチャンピオンのヨンファ動画

昨日のページに載せたリンク先の方が映像は綺麗なようです。

 

 

 

 

 

ラジオスター出勤

 

 

 

やっぱりヨンファはコーヒーですねジュースコーヒー

すでに夜だけど、もう一仕事をやり切るために、

コーヒーで気合いでしょうか筋肉

 

 

ラジオスターから帰宅

 

 

 

 

 

 

 

チョン・ヨンファ、アルバム芸能映画、ドラマ「エンターのグランドスラム」

 

2017-07-26 22:56:11

 

 

CNBLUEチョン・ヨンファがレコード、芸能、映画、ドラマ、多方面で活躍している。

◆音楽:「ヨジャヨジャへ」ダンス歌手変身、全曲自作曲
チョン・ヨンファは19日、ソロミニアルバム「DO DISTURB」を出して活動中だ。タイトル曲「ヨジャヨジャへ」は、チョン・ヨンファが今まで見せたことのないダンスポップジャンルの曲で、リズミカルな展開が印象的だ。バンドCNBLUEのリーダーでありメインボーカルであるチョン・ヨンファが楽器をしばらく置いておきダンスを前面に出すの変化を試みた。

 

チョン・ヨンファはツアー中のホテル訪問の前にかかっていた「DO NOT DISTURB(邪魔しないでください)」からインスピレーションを得て、より多くの人々に快適な音楽を聞かせて与えようとする気持ちを、今回のアルバムに込めた。「ヨジャヨジャへ」他にもディープハウス、バラード、レトロR&Bバラードなど多彩な自作曲6曲が収録され、限定発売するスペシャルアルバムのカバーアートワークを直接製作するなど、精魂を込めた。

◆芸能:「島銃士」島独身活躍
チョン・ヨンファはtvN芸能「島銃士」に出演中だ。島を背景に進行されるこの芸能のチョン・ヨンファは純朴遊び心多くの島の独身の姿を見せている。カン・ホドン、キム・ヒソンと「兄弟ケミ」を見せてくれて笑いを与えている。

また、普段、優れた芸能感を示してくれたチョン・ヨンファはカムバックと同時にJTBC「異常会談」「知っている兄」、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」、tvN「人生酒場」など芸能で話し方を誇示した。続いてMBC「ラジオスター」にも出演する。

◆映画:8月に「ミスターシェフ」でスクリーンデビュー
8月18日には、初めて主演を務めた映画「ミスターシェフ」が国内封切りされる。

「ミスターシェフ」は、フランスから来たミシュラン3つ星レストラン出身の天才シェフ「アンポール」(チョン・ヨンファ)がみすぼらしい近所のレストランの隠れた高水「高千尋
(ニコラス・ツェー)」に会って1位の座をめぐり繰り広げる火花散る対決を描いた映画だ。

「ミスターシェフ」は、2月の中国での封切りして約200億(中国ボックスオフィス基準)の収入を上げた。香港最大規模のエンターテイメント企業Emperor Motion Pictures社が投資しており、香港の監督イップ・ワイマン(葉偉民)
監督がメガホンを取って華やかな料理の世界を込めた。

◆ドラマ:「ザ・パッケージ」10月放映
チョン・ヨンファは10月には、JTBCドラマ「ザ・パッケージ」でお茶の間に帰ってくる。「ザ・パッケージ」は、それぞれ別の理由で旅行を選択し、人々がお互いの間の関係を結び、広がる事件とのコミュニケーションの旅を描いたドラマだ。イ・ヨニ、チョン・ヨンファ、チェ・ウシク、ユンバク、リュ・スンスなどが出演する。

「ザ・パッケージ」は、100%事前製作で撮影を終え、「家族同士どうして」「職場の神」などを演出したジョンチャングンPDと「チュノ」を書いたチョン・ソンイル作家が団結して期待を集めている。(写真= FNCエンターテイメント、CJE&M、ズルガムハシ、jtbc)


ニュースエン客員エディタオ・ソヨンoso0@slist.kr 

記事情報提供および報道資料
newsen@newsen.com 
copyrightⓒニュースエンメディア
 

 

 

 

 

 

下記のような記事がアップされてました。

記者が言いたいことは、事前収録の映像が流れている間も、集まったファンのために熱心にパフォーマンスを見せるべきだという主張。

しかし、ヨンファの曲が流れる頃には次の仕事の収録のためにすでに去っていました。

ファンの方がコメントしてましたが、

当時ヨンファは次の収録のためにすでにいなかったということです。

最初から欠席した歌手は非難されず、

せめてMCさんとのトークだけでもと出席したヨンファが記者の確認不足で非難されました。

多忙な中に時間を作って誠実に参加したら、

記者の勘違いで非難されるという、こういう不本意なことはいっぱいあるのでしょうね。

訂正記事出して欲しいものです。

それでも最初の記事を読んだ人に読んでもらえないし、

最初のインパクトを消去できるものではないんですよねぇ。

 

 

「ヨンファ 初心を見つけてください

事前録画を事前に終えたチョン・ヨンファが自分のカムバックインタビューをしている。続いて、自分の舞台には上がらなかった。」

(ハンヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr)

ⓒマイデイリー(www.mydaily.co.kr)

 

記事へのファンのコメント「8時30分上岩m本部ラス録画しに出勤する」

 

ヨンファの部分のショーチャンピオンでの放送は9時前後でした。

ヨンファはMCさんとのトークを終え、すぐに「ラジオスター」収録へ向かったということでしょう。