動画&記事:DO DISTURBは子供のような、「人生のパブ」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

 

ヨンファソロ曲動画公開

「여자여자해ヨジャヨジャヘ」(女性女性して、That Girl)

 

 

 

 

원본 이미지

원본 이미지

원본 이미지

원본 이미지

ティブイデイルリフォト

 

 

 

 

 

「すべてをあきらめて私は作業室で時間を投資」

「間違いひとつで崩れるという気がした。昨年から約束して別にお酒を飲んでない。」

昨年からたくさんの芸能人トラブルがありました。

普段はちゃんとしているつもりでもお酒が入ると判断力が鈍るということも有り得ます。

ヨンファはいつも時間は大切と言ってきましたが、

遊ぶ時間を曲作りに投資したという考えで節制してきたなんて、

本当にすごいグッ

 

 

 

チョン・ヨンファ "子のようなソロアルバム、すごくいっぱいになる"

 

記事入力2017.07.19午前11:26

 

원본 이미지

 

[毎日経済スタートゥデイハンイング記者] 

歌手チョン・ヨンファがソロアルバムに向けた愛情を伝えた。

チョン・ヨンファのミニ1集「DO DISTURB」発売記念記者懇談会が19日、ソウル城東区カフェで開かれた。

チョン・ヨンファはこの日の収録曲「ぴったりついて」について「「『混乱』を作業していたニューヨーク出身の作曲家と一緒にした。自分の分野の歌詞だったのですぐに作業できたようだ」と話した。

「ぴったりついて」は、軽快なメディアテンポの曲で、「私にぴったりついて」として愛する人に心を伝える男の話を盛り込んだ。

続いて公開された「パスワード」は、中毒性の強いビートのディープハウスジャンルであり、反復的なサウンドと歌詞が魅力的な曲だ。これに対してチョン・ヨンファは「初めてみるジャンルなので楽しんで作業した」と説明した。

4番トラックの「ナビゲーション」は、アルバムの序盤の曲とは異なり、甘美ながら落ち着いたメロディーが印象的だった。

チョン・ヨンファは「私が方向音痴だ。家の前に行っても、ナビゲーションを使う。ナビゲーションというのが私の夢と目標と設定し、移動するのに必要として歌詞を入れた」と述べた。

続いて彼は5番トラック「答えないで」に関連して、「レトロな感じを生かした曲を書いた。90年代バラード感性に気使った。私のお気に入りの曲だ」と愛情を表わした。

6曲目であり、アルバムの最後の曲「君を忘れた時間の中」は別れた後、別れた恋人を忘れたい男の切ない心を表現したバラードだ。

チョン・ヨンファは「ブリティッシュ楽器で作った曲だ。タイトル曲の次に好きな歌だ」と述べた。

彼は「様々な色を入れようと努力したアルバムだ。聞く方が色に合わせて入っていただきたい。私の子のような曲だ。とても困難で愛してくれたら嬉しい」と話した。

「DO DISTURB」には、タイトル曲「ヨジャヨジャヘ」をはじめ、「ぴったりついて」「パスワード(Password)」「ナビゲーション(Navigation)」など6曲が収録された。「ヨジャヨジャヘ」は、ファンキーなサウンドが引き立つダンスポップ、ラッパーロコがフィーチャリングに参加した。


in999@mk.co.kr [ⓒ毎日経済&mk.co.kr]

 

 

 

 

 

チョン・ヨンファ "子のようなアルバム、他の人がクラブに行くときに作業室で時間の投資"

 

記事入力2017.07.19午前11:42

 

元の画像

 

[エックスポツニュース電源記者]バンドCNBLUEチョン・ヨンファが自分の新曲に対する愛情を表わした。

19日午前城東聖水洞レフィロソフィーでチョン・ヨンファ初のミニアルバム「DO DISTURB」音楽鑑賞会が開かれた。

チョン・ヨンファは今回のアルバムを「子のようなアルバム」と紹介した。この表現は、過去2015年のソロデビューアルバムを出す時も強調した言葉だ。 

チョン・ヨンファは"私が作った歌はとても大切で、すべてをあきらめて他の人がクラブに行って酒を飲んで遊ぶ時、私は作業室で時間を投資して作る。だからとても貴重だ。ソロデビューの時と同じ気持ちだ」と紹介した。

また、甘い歌詞を書く秘密については「気づきが速く鋭い目がいい」と告白した。

続いて「どんな言葉をした時に聞く方が気分いいのよく知っているので、常に注意をする」と付け加えた。

一方、この日正午に発売されるチョン・ヨンファの新曲「ヨジャヨジャヘ」は、チョン・ヨンファが今まで見せたことのないダンスポップジャンルの曲で、カクテルを飲んで体を揺さぶるようなリズミカルな展開が印象的だ。

チョン・ヨンファは午後7時ポータルサイトネイバーVアプリを介して最初のミニアルバムの打ち上げパーティー「TIME TO DISTURB」を進行し、本格的に音楽活動に突入する。


won@xportsnews.com /写真= FNCエンターテイメント

 

 

 

チョン・ヨンファ 「間違いひとつで崩壊することも...お酒の約束しない方」

 

最終的な修正2017.07.19午後12:01

 

원본 이미지

 

[毎日経済スタートゥデイハンイング記者] 

歌手チョン・ヨンファが私生活においてミスしないために別に飲み会をとらない方だとした。


チョン・ヨンファのミニ1集「DO DISTURB」発売記念記者懇談会が19日、ソウル城東区カフェで開かれた。

チョン・ヨンファは「ヨジャヨジャへ」振り付けについて「フリフリ踊りも大変だったよ。振り付けを覚え後の曲を一緒にするのが難しいよ。自信なくなることもあった。踊って歌うのが、他の分野と感じた」と述べた。

彼は「デビューした時はどのような活動をしてもホットした。熱い人気が消えたとき、私はめちゃくちゃか」と思っている芸能人も多い。それに直面する時も崩れず、着実に上がるのが目標だ。真っ最中よくなった時そんな雰囲気が継続するつもりはなかった。『良い時期が過ぎてもよく生きるだろう』と心に決めた」と明らかにした。

チョン・ヨンファは「デビューした後、3年の間に外に出なかった。誰かに会えば遊びたいと思うように見えた。間違いひとつで崩れるという気がした。昨年から特にお酒を飲む約束をしない。新しい人に会って考えを解くのがうまくいかなかったよ」と語った。


「DO DISTURB」には、タイトル曲「ヨジャヨジャへ」をはじめ、「ぴったりついて」「パスワード(Password)」「ナビゲーション(Navigation)」など6曲が収録された。「ヨジャヨジャへ」は、ファンキーなサウンドが引き立つダンスポップで、ラッパーロコがフィーチャリングに参加した。

in999@mk.co.kr[ⓒ毎日経済&mk.co.kr]

 

 

 

 

(フン 흥[興]面白さや楽しさが起こる感情)

 

チョン・ヨンファ、19日正午「ヨジャヨジャヘ」、カムバック... 魅力あふれる「ふんヨンファ」

 

記事入力2017.07.19午前8:18

원본 이미지

[スポーツ朝鮮ドットコムイ・ジヒョン記者]ソロでカムバックするチョン・ヨンファの最初のミニアルバムがベールを脱ぐ。

チョン・ヨンファは19日正午、各種音源サイトを通じてミニ1集「DO DISTURB」の音源とタイトル曲「ヨジャヨジャへ(Feat。ロコ)」のミュージックビデオを公開する。軽快な新曲に戻るチョン・ヨンファの新しいアルバム鑑賞ポイントの3つを挙げてみた。

▶「ダンス歌手」チョン・ヨンファ。最初のダンスタイトル

チョン・ヨンファの新曲「ヨジャヨジャへ」は、チョン・ヨンファが今まで見せたことのないダンスポップジャンルの曲で、カクテル飲んで体を揺さぶるようなリズミカルな展開が印象的だ。特にバンドCNBLUEのリーダーでありメインボーカルであるチョン・ヨンファが楽器をしばらく置いて、ダンスを前面に出すパフォーマンスを披露し「ふんヨンファ」に変身して楽しいソロ舞台を見せる予定だ。

▶素朴な「島の独身」→魅力アピール「食者」..反転の美

チョン・ヨンファは、現在放映中のtvNの芸能番組「島銃士」を使用して純朴でいたずら心多くの島の独身の姿を見せている。カン・ホドン、キム・ヒソンと悠々自適で「キリギリス兄弟」「清浄姉弟」と呼ばれるチョン・ヨンファは本業の歌手活動に戻って反転魅力をプレゼントする見込みである。

公開されたMVのトレーラーでチョン・ヨンファはビビッドな雰囲気のカクテルバーで一目惚れ異性に魅力をアピールして登場する。新曲「ヨジャヨジャへ」の舞台の上でもしらじらしい「食常習者」に変身して温かいビジュアルを誇る予定だ

▶「マルチアーティスト」チョン・ヨンファ。全曲自作曲&自作のアートワークカバー

チョン・ヨンファはツアー中のホテル訪問の前にかかっていた「DO NOT DISTURB?(邪魔しないでください)」からインスピレーションを得て、より多くの人々に快適な音楽を聞かせて与えようとする風を込めて

「DO DISTURB」を製作した。

アルバム名からチョン・ヨンファの手が隅々届いた新しいアルバムには、ファンキーなダンスポップタイトル曲「ヨジャヨジャヘ」を含めてディープハウス、バラード、レトロR&Bバラードなど多彩な自作曲六曲で構成されて好みに合わせて選んで聞くことができる。また、限定発売するスペシャル盤のカバーアートワークを直接製作して「マルチアーティスト」の姿まで見せた。チョン・ヨンファは、新しいアルバムを介して聴覚だけでなく、時刻までひきつけて八色鳥の魅力をプレゼントする予定だ。

一方、チョン・ヨンファは19日午後7時、ポータルサイトネイバーVアプリを介して最初のミニアルバムの打ち上げパーティー「TIME TO DISTURB」を進行し、本格的に音楽活動に突入する。


olzllovely@sportschosun.com 

 

ソロで戻ってくるグループシエンブルーのメンバーチョン・ヨンファ。 チョン・ヨンファは19日午後12時の最初のソロミニアルバム二ディストブを発表する。 / FNCエンターテイメント

 

 

 

 

 

【ヨンファカムバック①]踊る「ふんヨンファ」を想像して見ている

 

記事入力2017.07.19午前7:00

 

원본 이미지

 

[エックスポツニュース電源記者]「ふんヨンファが浮かび上がった!」

チョン・ヨンファは19日正午最初のミニアルバム「DO DISTURB」を発表してタイトル曲「ヨジャヨジャヘ(That Girl)」で本格的な活動を開始する。

新曲「ヨジャヨジャヘ」は、ファンキーなサウンドが引き立つダンスポップ曲だ。CNBLUEとしては、バンドの音楽を、ソロ歌手としてはバラードを主に披露したチョン・ヨンファは今回すごい変身を試みた。

「ヨジャヨジャヘ」は、カクテルを一杯飲んで、体を横に振ったようなリズミカルな展開が特徴である。フィーチャリングに参加したロコの淡泊なラップとチョン・ヨンファのグルーブ感あふれるボーカルが一団となって、夏に聞きやすい楽しい曲を作り出した。

最近のアルバム発売に先立ち公開されたミュージックビデオのトレーラーでは、新しい試みをしたチョン・ヨンファの姿を確認することができる。赤のジャケットをかけたまま落ちる花びらを迎え温かいビジュアルに登場したチョン・ヨンファはファンキーな音楽に合わせてリズムに乗った。楽器を置いて「ふんヨンファ」に変身した姿は、破格的ながらも新鮮に近付く。

 

원본 이미지

 

さらに放送で短く公開されたミュージックビデオでは、肩を揺らしながらパフォーマンスまで消化する。これまで温かく柔らかい魅力を主に強調したチョン・ヨンファは今回のアルバムを通じて完璧なイメージ変身に挑戦した。

幸いなことに、このようなチョン・ヨンファの姿は厄介だったり不便でなく身近で自然だ。チョン・ヨンファは、複数の芸能プログラムを通じて見せてくれたふんあふれる姿と明るい魅力のおかげである。

今回の新しいアルバム名「DO DISTURB」はホテルの部屋の前にかかっていた「ドゥノットディストブ(DO NOT DISTURB、邪魔しないでください)」のサインで「NOT」を除いて、より多くの人々に快適な音楽を聞かせて与えようとするチョン・ヨンファの望みを入れた。夏のシーズンにふさわしく軽快になったチョン・ヨンファの活躍に期待が集まっている。


won@xportsnews.com /写真= FNCエンターテイメント

 

 

今日は記者懇談会があったので、記事があふれるように多数ですが、

これぐらいにして、重複してない内容の記事を後日選別して。

 

 

 

 

 

 


「人生のパブ」