動画&記事:7/17「アンニョンハセヨ」 | 韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ」ヨンファ(CNBLUE)

韓国俳優チョン・ヨンファ、作詞作曲家歌手チョン・ヨンファを応援

7月17日放送「国民トークショーアンニョンハセヨ」

 

この番組は悩みのある出演者の話を聞く時間が長く、

回答するパネラーも多くて、

ヨンファが写る時間はそれなりにびっくり

 

 

こんにちは - ヤン・セヒョンの良心告白?!「私はシン・ドンヨプに沿った!」20170717

 

 

 

 

 

こんにちは - レッドベルベトジョイ!真っ赤な中二病を経験した?.20170717


 

 

 

 

 

 

ヨンファはよくヘアスタイルのことを言いますね。

 

「こんにちは」チョン・ヨンファ、イ・ヨンジャ前髪 "王冠頭NO、拳YES"

 

記事入力2017.07.17午後11:24

 

元の画像

 

[ヘラルドPOP =ギムジア記者]歌手チョン・ヨンファが気の利いた話術を誇った。

17日放送されたKBS 2TV「対国民トークショーこんにちは」でコメディアンヤン・セヒョン、歌手チョン・ヨンファ、レッドベルベットウェンディ・ジョイがゲストで出演して席を輝かせた。

この日の放送でチョン・ヨンファは新曲「ヨジャヨジャへ」と現場の雰囲気を精一杯引き上げた。舞台を終えたチョン・ヨンファは、他の人とは違う特別な才能があるかという質問に「人が頭を切ったり染めたりがよく分かる。見まねが上手」と述べた。

まもなく、イ・ヨンジャはチョン・ヨンファに以前に出演した時と比較して、自分に変わったことがないかどうか尋ねた。これチョン・ヨンファはイ・ヨンジャの前髪を指し、「以前より前髪の拳の形が小さくなった」と話して笑いを誘った。これイ・ヨンジャは「スタイリストが『王冠頭』をコンセプトにした頭であるが、どのように拳とすることができるのか」と空しさを吐露した。


popnews@heraldcorp.com 

- CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com-

 

 

 

ヘアスタイルのヨンファの話を聞くたびに不思議。

ウギョルの時にヘアスタイルのことで認識が間違ってると

怒られ責められて、分かった分かったと困ってました叫び叫び

ヨンファがよく観察して覚えてるのは、

好感ある人だけだということでしょう叫び